ねこかん(× 〇..)

ねこかん(× 〇..)さんの壁紙画像
ねこかん(× 〇..)さんのアイコン画像
ねこかん(× 〇..)
3
小説数
402
お気に入り
フォロー
フォロワー

基本箱推し。

人生最大の推しはシナモン(生まれた時からそばに居た)

絵も小説も書くタイプ。
ノンジャンル
連載中夢小説
オレが彼らの『  』になるまで

オレが彼らの『  』になるまで

バンチャン「よろしく、今日からここが君の家だよ!」 リノ「・・・へぇ、結構やるじゃん。」 チャンビン「一緒に飯食べに行こーぜー!」 ヒョンジン「綺麗だね。おれの絵のモデルになってよ。」 ハン「ねぇねぇ、よかったら一緒にお昼寝しない?」 フィリックス「ブラウニー焼いたんだぁ!はいっ、あーん・・・」 スンミン「ちっちゃくて可愛いね・・・あだっ!蹴らないでよ!」 アイエン「僕のこと、たくさん頼って・・・?」 (注意) スキズのマフィアパロディ 女性夢主です 恋愛はしません

ー 9,700文字

33
18時間前
ファンタジー
連載中
魔法学校の秘密。

魔法学校の秘密。

魔法学校の頭である生徒会『SKZ』には、どうしても解き明かしたい学校の『秘密』があるらしい。 バンチャン「ここが、『秘密』の・・・?」 リノ「なんか・・・かすかにだけど魔力感じないか・・・?」 チャンビン「あはは、怖がらせようとしてるの〜?ヒョン〜」 ヒョンジン「・・・綺麗なとこだね。」 ハン「本がいっぱいだぁ〜・・・!」 フィリックス「スンミナ!こっち見てみよ!」 スンミン「行こ行こ〜」 アイエン「でも、なんでこんなとこに・・・?」 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 読者の皆様こんにちは。 ねこかんです( *´꒳`* ) スキズ達を中心に繰り広げられる日常ファンタジーとなっております! 長編になる予定ですし、始めのほうはオリキャラほぼ出てきません。 あ、夢小説じゃないです⸜(*˙꒳˙*)⸝ では、ぜひお楽しみくださいヾ( ˙꒳˙  )

ー 65,088文字

308
2024/06/18
ノンジャンル
連載中
マネージャーという名のお世話係

マネージャーという名のお世話係

ある日兄に頼まれてストレイキッズのマネージャーを住み込みですることになった夜桜愛羅(よざくら らら)。 兄はメンバーにそのことを伝え忘れていたようで…? オリキャラのララちゃん性別不詳気味です。 男性グループのマネージャーなので、一応男の子として話が進んで行きます。 8人が寮に住んでる。 時系列よく分かりません。 気をつけるけどキャラ崩壊あるかも。 オリキャラ愛されてます。

ー 59,571文字

61
2024/06/09