みんと。

みんと。さんの壁紙画像
みんと。
みんと。
13
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
スマホ帰ってくるかも!!!
みんと。です。
むんない所属!
☆星宮のファンクラブNo.6
見てくれてありがとう!。
このご時世、色々大変だけど頑張りましょう!!

ガチでフォローしてね( ˊᵕˋ )

タメでいいので仲良くしよ!
推しは活動報告の1話に載せてます!!


★フォロワー様200人達成!めちゃくちゃうれしいですありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ファンタジー
連載中
ミラクルファントムプリキュア!

ミラクルファントムプリキュア!

日本のどこかにある【黒木町】。そこに住んでる梅原綿華は、ある日『シャーロック』という男性と出会う。 あらすじは今はこれだけど気が向いたら変える。

ー 3,363文字

5
2023/11/25
ノート
連載中
プリキュアの参加型を作り帯!!(締め切り!)

プリキュアの参加型を作り帯!!(締め切り!)

1話を見てください!誰でも参加して!!

ー 1,030文字

4
2023/11/26
ポエム
連載中オリジナル
ぼくのにっき

ぼくのにっき

1年2組 もちづき るい

ー 1,780文字

3
2023/04/22
ミステリー
連載中
リターン  ダンガンロンパ4      希望と絶望の分かれ道

リターン ダンガンロンパ4 希望と絶望の分かれ道

絶望と希望。あなたはどちらを選びますか?

ー 13,000文字

17
2024/03/10
ノート
連載中
ダンガンロンパ参加型募集記録@締切です

ダンガンロンパ参加型募集記録@締切です

タイトル通り。オリキャラのみです。 初めての参加型なので暖かく見てください

ー 3,328文字

11
2024/03/10
コメディ
連載中
むんない一家の生活は?!

むんない一家の生活は?!

むんない1回の生活は?! リレー! あおい→僕(みんと)→大空→莉羅→莉斗→ひな の順番ー

ー 45文字

2
2022/08/01
コメディ
連載中
兄弟の生活

兄弟の生活

兄弟の生活を覗いて見ませんか?─────── 葵→僕→大空→ひな→ちょこ→恋音

ー 1,033文字

4
2022/08/01
ノート
連載中
むんないカモォォォン!

むんないカモォォォン!

相互フォロー限定

ー 1,016文字

7
2022/11/20
コメディ
連載中
最近出来たムーンナイト国は大暴れするようです。

最近出来たムーンナイト国は大暴れするようです。

『ねぇ…。国作ろ!』 『『『『『え……?』』』』』 そんなこんなでできた国は大暴れするらしいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━────── 軍パロです! リレーだよ〜来てね〜 てんくーゆかー雫ーさくーひなー桜ー水音ー僕ーりあーちょこー怜雫

ー 1,318文字

5
2022/04/05
ノート
連載中
設定・アイコン部屋

設定・アイコン部屋

ログイン限定

ー 27,708文字

6
2024/03/14