伊月@病んでるやつはペア画中

伊月@病んでるやつはペア画中さんの壁紙画像
伊月@病んでるやつはペア画中
伊月@病んでるやつはペア画中
14
小説数
475
お気に入り
フォロー
フォロワー
暇で暇な伊月君だお☆
ノリがいい面白い相棒:mizuk
絶対イケメンな兄:狼青 新しく増えた姉:しゅめ
僕の大好きな姉:あまね 絶対美人な姉:時雨
尊い天使の彼女:ならあ、彩桃 可愛い妹:天星莉零ちゃん
新しい弟:らまめ 新しい妹:もち。
新しい弟:にゃんにゃんことねこぱく ツンデレの妹 カナタ
お調子者の妹:かぐら
病んでるよ。サイコパスだよ。メンヘラだよ。頭おかしいよ?それでも良いなら仲良くしてね。
気になった小説片っ端から読みあさる人です。地雷とかないしなんでも許せるからなぁ。更新全然しないくせに掛け持ちするお馬鹿さんです。フォロバ率70%でもリムられたらリムるよ。悲しいからねあ、僕掛け持ち常習犯の🐢更新常習犯なので覚悟しといてください笑
恋愛
連載中
地縛少年花子くん

地縛少年花子くん

ログイン限定

22
2020/05/05
恋愛
連載中オリジナル
【参加型】異能力パロ

【参加型】異能力パロ

フォロワー限定

4
2020/05/04
ノンジャンル
連載中
参加型の確定決める的なの

参加型の確定決める的なの

まぁ、参加型の確定決め的なやつ

6
2020/05/04
恋愛
R18連載中
自己満BL小説

自己満BL小説

フォロワー限定

4
2020/05/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
お絵かきする

お絵かきする

お絵かきするの。ゴミ絵晒すで。

6
2020/05/05
ノンジャンル
連載中
病み部屋

病み部屋

フォロワー限定

3
2020/04/29
コメディ
連載中
転生したらチートだったよ…

転生したらチートだったよ…

あらすじ?唐揚げにして食べちゃったよ?美味しかったなぁ…これは自殺した夢主が転生したお話です。あ、残ってた。Ψ(*¯ч¯*)''モグモグ

ー 3,596文字

141
2020/04/30
ポエム
連載中オリジナル
作詞ノート

作詞ノート

俺が書く駄目作詞見たい奴は来い←謎の上から目線草 まぁほんとにだめだめなやつだから… あと大体病み曲!明るい曲とかあんまり作ったことないから リクエストがあれば作るけどね

7
2020/05/05
ノンジャンル
連載中
君じゃ私に届かない

君じゃ私に届かない

食戟のソーマオリジナル小説 遠月学園10傑メンバーの他に幻の十一席目がいるらしい!その力は現第一席司瑛士を叩きのめせるほどらしい。

ー 9,703文字

233
2020/04/25
青春・学園
連載中
俺と君の内緒の話

俺と君の内緒の話

ヒプマイのオリジナル小説! 主の自己満入りw 倉影夜桜率いる大阪第二のディビジョン RedMoonNight。BL展開あり!

13
2020/04/24
ノンジャンル
連載中
主の雑談兼新小説制作相談

主の雑談兼新小説制作相談

主の雑談と新小説制作相談。

5
2020/05/05