🍒流霞

🍒流霞さんの壁紙画像
🍒流霞
🍒流霞
15
小説数
716
お気に入り
フォロー
フォロワー
プリ小説を始めて約、1年程たちました。
仲良くしていただけると嬉しいです!
💬、❤、🌟、待ってます!

    〈 家族 

弟・きなと

妹・霞桜

姉・めいぷる

姉・珀


〈 勝手につけているファンマ 〉
🍑🌺  すもも様

🐻🍯  めいぷる様

🌫🌸  霞桜様

🦉🪐  絵愛様

🍪🛁 そら様

〈 つけているファンネ 〉
はちみつ🍯(めいぷる様
恋愛
連載中夢小説
好きって伝えてくれるまで

好きって伝えてくれるまで

『煉獄先生好きです!!結婚しましょう!……』

ー 3,894文字

35
2021/10/28
ノンジャンル
連載中夢小説
月島くんが名札をくれた。

月島くんが名札をくれた。

中学生時代。卒業式後。月島くんが名札をくれた。      

ー 11,833文字

69
2021/10/16
恋愛
連載中夢小説
隣の席は……国見くん!?

隣の席は……国見くん!?

題名に国見くんってついてるけど国見くん以外もめっちゃ出てくる・音駒とか

ー 19,498文字

64
2021/08/19
コメディ
連載中
ハイキュー男子にキュン❤とする

ハイキュー男子にキュン❤とする

ハイキュー男子にキュンとする 場面の短編を貼ります!! キュンとしたい人〜!カモーン キュン死しますよ

27
2021/04/05
恋愛
連載中夢小説
かっこよくなりたい

かっこよくなりたい

‘’これはあいさつも出来ない二人の恋物語‘’ ------------------------------------------------------- Honeyworks さんの 「かっこよくなりたい」の曲パロです 聞いて見てもらったほうが、より楽しめると思います!! 夢主ちゃんはモデル設定です 時夢りんさんとのコラボ小説です。 二人で頑張っていくので ぜひ見てください!

12
2021/06/19
恋愛
連載中夢小説
 私の好きな人は君

 私の好きな人は君

主に短編を出そうと思ってます💦 表紙は影山君ですけど、あまり関係はないよ!! リクエストがあったら、くれるとうれしいです((o(´∀`)o)) ちなみに作者最近ハイキューが好きになったためキャラ崩壊は許してください!

23
2021/04/01
恋愛
連載中夢小説
僕を知ってくれてありがとう

僕を知ってくれてありがとう

僕を、見てくれてありがとう 僕を理解してくれてありがとう 話しかけてくれてありがとう 君にいつかありがとうを伝えたい

ー 1,830文字

29
2021/01/07
恋愛
連載中夢小説
ヒロアカ恋愛短編集

ヒロアカ恋愛短編集

轟君と恋したい人カモーン

ー 962文字

30
2020/11/07
恋愛
連載中夢小説
かわいくなりたい

かわいくなりたい

ーあいさつも上手くできない2人の恋の物語ー ―――――――――――――――――――――――――――――――――― HoneyWorksさんの「かわいくなりたい」の曲パロ 聞いたことない人は聞いてから見てね!  夢主モデル設定 KIavierとのコラボ小説! ❤、🌟よろしく!

13
2020/08/14
ノンジャンル
連載中夢小説
雨空のなか君を探す

雨空のなか君を探す

僕は、昔、惚れた女の子を探すだめに歌手になったんだ。ちょとでも目立って、彼女を探すために。

15
2021/06/26
コメディ
連載中夢小説
私を仲間にしてください!

私を仲間にしてください!

ねぇ麦わらの皆さん、、、私を仲間にしてください オルオルの実を食べた貴方と、 毎日驚くほど楽しい 船での物語。  

ー 11,725文字

198
2021/02/23
ノンジャンル
連載中夢小説
砕けた信頼壊れた日常

砕けた信頼壊れた日常

『僕は信じるよ。』『だったら俺が信じてやるよォ』…………二人とも。ありがとう。

ー 4,258文字

52
2021/08/20
青春・学園
連載中夢小説
僕が君を変えるから

僕が君を変えるから

僕は誰かの一番になりたい。

24
2021/07/24
恋愛
連載中夢小説
また思い出して

また思い出して

私は記憶喪失になったらしい。そして私には彼氏がいたらしい。彼氏の無一郎は毎日大好きって言ってくれる。記憶のない私が隣りにいても良いのかと思うぐらい、愛してくれる。私には…記憶がないから、彼の思いに応えられない、 そんな私は彼の隣りにいてもいいんですか?

ー 12,183文字

42
2021/10/16
恋愛
連載中夢小説
無一郎君の一目惚れ

無一郎君の一目惚れ

学校での日常を書いた短編集です 恋愛………入るかな?

85
2021/02/24