らぁな

らぁなさんの壁紙画像
らぁな
らぁな
9
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
らぁなです!!
すとぷりすなーでさとジェル推しです!!
話が思いついたらじゃんじゃん投稿していこうと思います!不定期だよー🐢🐢🐢
よろしくお願いします!!
恋愛
連載中
小悪魔な幼なじみの婚約者になりました。

小悪魔な幼なじみの婚約者になりました。

ある日16歳の誕生日 私は婚約をした その相手は…… まさかの、大好きな幼なじみ+小悪魔な年上彼氏で……!?

ー 9,766文字

28
2022/11/12
恋愛
連載中
日光アレルギーの吸血鬼

日光アレルギーの吸血鬼

日光アレルギーの少女(人間)は、アレルギーのせいで色んな人から吸血鬼と呼ばれていました。 (これでええんかな……ま、えっか)

ー 11,855文字

13
2024/01/23
青春・学園
連載中オリジナル
隣の君

隣の君

いつもの日常が崩れたのは、君が転校して来てから

ー 10,935文字

5
2021/12/04
ノンジャンル
連載中
僕が君を

僕が君を

僕たち6人は核兵器キメラミクスを殺す任務を受けキメラミクスが保護されている施設に行くとそこには普通の少女がいた

ー 15,050文字

9
2022/11/14
恋愛
連載中
君と

君と

あなたと初めて出会ったあの場所で

ー 16,759文字

7
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
耳の聞こえない少女

耳の聞こえない少女

君の声が聞きたい……どんな声なんだろう……

ー 9,526文字

35
2021/10/05
恋愛
連載中
自分らしくでいい

自分らしくでいい

今の君らしくでいいそう言ってくれた君の言葉記憶のない自分の分からない私にその言葉をかけてくれた

ー 16,335文字

4
2021/09/02
青春・学園
連載中
ずっと一緒に歌っていたかった

ずっと一緒に歌っていたかった

ずっとみんなと一緒に歌っていたかった けれどある日事故にあった高校2年生のあなたは、医者に20歳になるまで生きられないかもしれないと告げられたのだった

ー 11,921文字

9
2022/01/26
青春・学園
連載中
すとぷりと女の子の新メンバー!?

すとぷりと女の子の新メンバー!?

フォロワー限定

ー 44,633文字

27
2021/11/21