yua💊🔫 🗡✡️🗝

yua💊🔫 🗡✡️🗝さんの壁紙画像
yua💊🔫 🗡✡️🗝
yua💊🔫 🗡✡️🗝
8
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
ハイキュー、東リべ、マッシュルの夢小説どハマり中
たまにコメントするのでよろしくお願いします
( . .)"

更新🐢

東リべよく見てる

推し多

腐ってる……

とある方を大尊敬中(ファンマ見ればわかる)
コメディ
連載中夢小説
みんな私に甘いので梵天巻き込んでふざけてやります!

みんな私に甘いので梵天巻き込んでふざけてやります!

夢主「ここではめっちゃふざけてめっちゃ甘やかされるんだよ!!」 ※春千夜彼氏 色んな音源使用させていただきます!

ー 3,987文字

4
19時間前
恋愛
連載中夢小説
梵天の姫めちゃくちゃ溺愛されてるらしい

梵天の姫めちゃくちゃ溺愛されてるらしい

あらすじ?あぁ、美味しかったよ(yua 溺愛、カオス、恋愛、コメディ夢小説すぎる夢小説だよ! 見てみてね

ー 4,326文字

9
2024/04/06
恋愛
連載中夢小説
最強女子はみんなから溺愛されている

最強女子はみんなから溺愛されている

yua「あらすじというものは僕が食べました☆」 恋愛だけどコメディでもあるよ( ᐖ ) たまに厨二病

ー 9,793文字

7
2024/04/04
ノンジャンル
連載中夢小説
反応、短編集(小説練習)

反応、短編集(小説練習)

小説を書く練習 東リべキャラとの短編小説を沢山書こうと思います! 恋愛系が結構多いと思います!

ー 2,217文字

4
2024/04/04
恋愛
連載中夢小説
みんなから溺愛されて困ってます!

みんなから溺愛されて困ってます!

莉奈)んぅ…あれ、?みんな? みんな)可愛い 莉奈)へっ!? 起きたら溺愛されてました!?!?

ー 12,364文字

8
2024/05/05
ノート
連載中夢小説
雑談部屋

雑談部屋

雑談部屋です! オリキャラの説明とかもあります…! 話してくれる人是非…✨️

ー 773文字

1
2024/04/14