➹ し ら す ➷

➹ し ら す ➷さんの壁紙画像
➹ し ら す ➷
➹ し ら す ➷
14
小説数
644
お気に入り
フォロー
フォロワー
BTS:キム兄弟ペン
SixTONES:松村北斗担
です!まだ初心者ですがよろしくお願いします!なかなか投稿出来ませんが、暖かい目で見守っていてくれたら嬉しいです!^^*
恋愛
連載中夢小説
世界一大切な宝物。

世界一大切な宝物。

𖠋𖠋𖠋

7
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
元彼がストーカーしてくる件について。

元彼がストーカーしてくる件について。

🐯「君を忘れられないんだ」 🦋『だからってストーカーする必要無いでしょ!?』 🐯「…」 🦋『今頃、遅いんだよ!』

48
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
歳の差兄妹

歳の差兄妹

🐯main

33
2021/06/27
ホラー
連載中
地獄。

地獄。

🐰main

46
2021/08/01
恋愛
R18連載中夢小説
ドSand過保護な兄

ドSand過保護な兄

🐯main

17
2021/06/03
恋愛
連載中夢小説
死んでも君だよ

死んでも君だよ

花郎〈 ファラン〉の主題歌『死んでも君だよ』を私なりにアレンジした物語です。よかったら読んでみてください。

ー 1,364文字

25
2021/03/20
ノンジャンル
連載中夢小説
BTSの最強BG

BTSの最強BG

よかったら見てねぇ〜

ー 20,724文字

211
2021/08/01
ホラー
連載中夢小説
アイドル嫌いがキム兄弟と家族になりました。

アイドル嫌いがキム兄弟と家族になりました。

私はアイドルにアッパを殺された。 だからアイドルなんて大嫌いだ。

50
2021/02/25
ホラー
連載中夢小説
地味子の本性気になりません?

地味子の本性気になりません?

『地味子の本性気になりません?』

ー 1,699文字

36
2021/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
悪役も意外と悪くない

悪役も意外と悪くない

悪役も意外と悪くない

10
2021/01/28
ホラー
R18連載中夢小説
姉は"元"紅一点。

姉は"元"紅一点。

私の姉はHiHi Jetsの"元"紅一点。 ある日私はジャニーさんにスカウトされHiHi Jetsに入ることになった。私からすれば好都合。これからHiHi Jetsへの復讐劇が始まる。

34
2021/01/24
恋愛
連載中夢小説
救ってくれたのは…借金取りだった…

救ってくれたのは…借金取りだった…

私はお母さんとお父さんを小さい頃に亡くして今もひとりぼっち…そんな時借金取りの人が私を救ってくれた…

22
2020/11/16
恋愛
完結夢小説
永瀬廉は、私の彼氏

永瀬廉は、私の彼氏

私は、今永瀬廉と付き合ってる あなたは、King&Princeのメンバーでティアラからもモテモテ♡ 私はそんな彼が大好きな彼女♡

85
2021/02/18