莉亜 @垢移行しました(詳しくはプロフにて)

莉亜  @垢移行しました(詳しくはプロフにて)さんの壁紙画像
莉亜  @垢移行しました(詳しくはプロフにて)
莉亜 @垢移行しました(詳しくはプロフにて)
6
小説数
402
お気に入り
フォロー
フォロワー
新垢に移行しました。↓ (プロフ更新日10/9)
user/ffe40a+



突然ですみません。

この垢は残しておきます。



未完結作品は新垢でも投稿続けるかと思います


新垢投稿を予定している作品↓
stpr学パロ
wrwrd!bl短編集
イラスト部屋
雑談
ーーーーー





コラボ小説は新垢にて投稿させていただきます。

投稿開始に伴い、この垢の「チャット…?」
は消去させていただきます。





おつりあ!









付けさせてもらってるファンマ (敬称略)
🔞🌿🍼(はーぶみるく)
🌙🚬 (柊)
🔞💚 (にしと)
💜💌 (しんめとりー)
ノンジャンル
R18連載中
実況者 bl 短編集!

実況者 bl 短編集!

フォロワー限定

55
2020/08/25
ノンジャンル
連載中
復活せし曲パロ部屋ぁ!!!

復活せし曲パロ部屋ぁ!!!

☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆ wrwrの方更新できない(スランプ)ので復活しました 新規さんへ 復活?なんのこっちゃ? 状態かと思います。説明しますと、曲パロ部屋は元々存在しており、主が全く更新しないことから消された部屋。という感じです。 それだけ☆。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 基本1番まで ボカロしかないと思います

2
2020/08/04
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

作ることになった部屋 塗ったやつを置いていくぅ... たまに模写! 我々だ多めや!

ー 4,399文字

38
2020/08/17
ノート
連載中
色々と雑談?

色々と雑談?

雑談したりはしゃいだりすると思う…

2
2020/08/17