🌸桜🌸 @今までありがとうございました

🌸桜🌸 @今までありがとうございましたさんの壁紙画像
🌸桜🌸 @今までありがとうございました
🌸桜🌸 @今までありがとうございました
5
小説数
840
お気に入り
フォロー
フォロワー
この度🌸桜🌸はプリ小説を卒業させて頂くことにしました。フォロワーの皆様や応援してくれる皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。もしかしたら戻ってくるかもしれませんが現時点では戻らない確率の方が多いです。もし戻ってきてもまた暖かく迎え入れてくれると幸いです。今までありがとうございました。
ノンジャンル
連載中
質問コーナー

質問コーナー

質問コーナーするの コメしてね

3
2021/06/05
青春・学園
連載中
俺、男なんすけど

俺、男なんすけど

ハイキューの愛され男子ですね!はい!← 読んでくれると嬉しいです!

ー 10,544文字

513
2022/01/29
恋愛
連載中夢小説
知ってる宮くん知らない宮くん

知ってる宮くん知らない宮くん

バイバイ宮くん 久しぶり宮くん あれ?宮くん… 2人!? ドッペルゲンガー!?

ー 794文字

56
2022/01/29
恋愛
連載中夢小説
烏野バレー部のマネはユースの子

烏野バレー部のマネはユースの子

烏野排球部に新しいマネージャーが来た その子は、ユース選手でした。

ー 15,540文字

265
2022/01/29