輝夜@低浮上。

輝夜@低浮上。さんの壁紙画像
輝夜@低浮上。
輝夜@低浮上。
7
小説数
216
お気に入り
フォロー
フォロワー
二次創作専用アカウント*✭

歌い手様中心のもう1つのアカウント⟶user/46cd53+

アニメも好きやけど単行本で追っかけたい派

割となんでも好き(◜ᴗ◝ )


気軽に話してください✨

タグ↓↓↓
#輝夜くんの書庫は狭いッッ

アイコンのイラスト/むにちゃん*✭
ノンジャンル
連載中夢小説
幸 せ と は な に か 。

幸 せ と は な に か 。

ログイン限定

10
2020/09/24
青春・学園
連載中夢小説
無自覚マネは最強過ぎるって話聞く??

無自覚マネは最強過ぎるって話聞く??

ログイン限定

ー 1,007文字

17
2020/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
【他称】完璧少女ちゃんは今日も完璧を求められ続ける。

【他称】完璧少女ちゃんは今日も完璧を求められ続ける。

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 すれ違えば誰もが振り返るような可愛い少女。 【他称】完璧少女ちゃん。 そんな日常をどうぞ__

39
2020/08/17
ノンジャンル
連載中夢小説
秘密__

秘密__

秘密なんて誰にでもあるものでしょ? __あなたにだって。 ※メインこっちになりそうです、、、

24
2020/09/05
青春・学園
連載中夢小説
与える者。

与える者。

不定期投稿__ 落ち⟶皆様で 単行本に沿って進めます。 あらすじ 主人公の 色彩は過去に何かを抱えている。 そんなあなただからこそ誰かに与えられる者、、、ヒーロー”になるべく入学した雄英で__?

10
2020/07/22