ゆーちゃんฅ^•ω•^ฅ

ゆーちゃんฅ^•ω•^ฅさんの壁紙画像
ゆーちゃんฅ^•ω•^ฅ
ゆーちゃんฅ^•ω•^ฅ
8
小説数
240
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の好きな推し(受け)
炭治郎、日向翔陽、宮治、緑谷出久、百夜ミカエラ、奥村燐、メリオダス、鬼灯、青峰大輝、キリト、アスタ、ナツ、江戸川コナン、工藤新一、まふまふ、二階堂大和、カラ松、折原臨也、エレン、白血球、セバスチャン(黒執事)、七瀬遙、デュース・スペード、ジェル、碇シンジ、虎杖悠仁、金木研、ルルーシュ、森羅日下部、花垣武道、花礫、太宰治等です。
ジャニーズ推し(受け)
向井康二、木村拓哉、工藤阿須加、濵田崇裕、手越祐也、髙橋海人、伊野尾慧、山田涼介、山崎賢人、菊池風磨、大倉忠義、松本潤です。
BTS ナムジュン🐨🖊推し
陳情令 シャオジャン🐰推し
前の垢と同じです。
前の垢より推しが多くなりました。

もちろん地雷もあります💦
リクエストがあれば頑張って書きます!!


後、TIK TOKやってますので良かったらフォローしてくださいm(_ _)m



TIK TOK:1300人突破
TERROR:1000人突破
プリ小説:200人突破
ノンジャンル
R18連載中
橙の愛され集

橙の愛され集

タイトルの通り 橙愛され集です。 リクエストよろしくお願いしますm(_ _)m

ー 2,459文字

12
2021/12/01
ノンジャンル
連載中
すとぷり マフィアパロ

すとぷり マフィアパロ

🍓👑 💜🧡💖💙💛❤(すとぷり)は、マフィアをやっている。 マフィアのボスは、皆のお姫様……『ジェル』ジェルは、皆より最強で、無敵 そんなボスだが、ジェルは押しに弱く……敵のマフィアにもジェルを狙っていた。 お姫様のジェルを守るのは、ななもり、さとみ、ころん、るぅと、莉犬の5人だった。

ー 5,785文字

49
2021/12/20
ノンジャンル
連載中
炭治郎……ごめんな

炭治郎……ごめんな

炭治郎は、誰にも愛されず……ずっとひとりぼっちだった…… 炭治郎の前に無惨がいて、無惨は、炭治郎を拾い……そこから炭治郎は、無惨達の仲間となり、更には……鬼になっていた。炭治郎は、日柱で最強。 炭治郎を無視したり、暴力をした柱達は、炭治郎を……助けようとした……

ー 10,924文字

176
2022/02/26