瑠偉@あたおか

瑠偉@あたおかさんの壁紙画像
瑠偉@あたおか
瑠偉@あたおか
5
小説数
342
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふいっ
青春・学園
連載中夢小説
魔界の主役は我々だ!

魔界の主役は我々だ!

あらすじ?なんかね、食べとったよ()

ー 2,090文字

15
2022/10/26
ノンジャンル
連載中夢小説
神アイドルをめざして!今日も頑張ります!

神アイドルをめざして!今日も頑張ります!

プリパラの夢小説じゃ〜! 上手じゃないかもしれませんが…よろしくのかしこま!

ー 2,321文字

73
2022/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
なーくんにはお兄さんがいるそうです

なーくんにはお兄さんがいるそうです

ん?あらすじ…?あぁなんかねぇ誰かが捨ててたよ( '-' )

ー 3,503文字

71
2022/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
2年生、もう1人いるって

2年生、もう1人いるって

あらすじ?あぁ…なんかさっき呪霊が食べてたよ((((()))))

ー 13,434文字

116
2022/09/28
恋愛
R18連載中夢小説
ヤリチンビッチ部【ヤリ部】2

ヤリチンビッチ部【ヤリ部】2

昔のアカウントでやらさせて頂いていた、ヤリ部のやつを見たら……すっごい中途半端なところで終わってたので、つづきかきます!

ー 823文字

67
2022/08/03