なつ🌙🫧_‪‬💧🌿🍁

なつ🌙🫧_‪‬💧🌿🍁さんの壁紙画像
なつ🌙🫧_‪‬💧🌿🍁
なつ🌙🫧_‪‬💧🌿🍁
7
小説数
4,528
お気に入り
フォロー
フォロワー
ども!!関西出身なつです!!
最近更新遅いけど更新は続けてます!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



ファンマ 🌙🫧

つけてるファンマ
💧🌿🍁くーちゃん|👻💫,👾🤍 倫奈ちゃん|🧵🍒いとちゃん|🏅👑‪🫶🏻🗝️🔒KINGDOM HEARTSのオタクさん

仲良くさせていただいてる方達
くーちゃん(雫)、倫奈ちゃん、いとちゃん、あやなちゃん、らむ、ゆうり、エビマヨちゃん(エビマヨ春雨餃子パン)



✄-------------------‐✄



最近はコメ返タメで返してるからみんなもタメでいいよ〜!

ヒロアカや、ハイキューなど色んなジャンルで書こうと思ってる!

コメントも最近全然返せてないけど…返信遅くなるかもやけど出来れば返します…!笑
恋愛
連載中夢小説オリジナル
またいつか君と手を繋ぐその時まで

またいつか君と手を繋ぐその時まで

またいつか君と手を繋ぐその時まで

ー 9,255文字

9
2023/04/07
青春・学園
連載中夢小説
宮兄弟の妹虐待されてます

宮兄弟の妹虐待されてます

宮兄弟の妹、虐待を受けています

ー 74,659文字

1,658
2023/08/14
恋愛
連載中夢小説
赤葦京治の妹

赤葦京治の妹

赤葦京治はバレーを、妹は恋を。

ー 58,777文字

330
2023/03/17
青春・学園
完結夢小説
余命1ヶ月

余命1ヶ月

一ヶ月しかない寿命。いきなり人生を狂わされたけど───

ー 88,736文字

878
2022/07/28