とい

といさんの壁紙画像
といさんのアイコン画像
とい
5
小説数
320
お気に入り
フォロー
フォロワー
きまぐれ投稿

ノリで始めた初心者なので、至らぬ所等あるかもですが
優しく見守ってもらえると嬉しいです

シリアス展開大好き人間なので、小説の面白さは期待しないでください

定期的にコメ返忘れちゃいますがきちんと返しますので
悪しからず


ハートとかお気に入り登録とかして貰えると
主が喜んでスマホを投げます
ノンジャンル
連載中夢小説
尾も白い義兄弟ができました【WT】

尾も白い義兄弟ができました【WT】

父親が居らず、今まで母親と2人で暮らしていた貴方。 ある日親が再婚し、新しい父親の家で住むことになったのだが、そこには6人の新しい兄弟がいて…!?

ー 15,110文字

53
2024/09/02
ノンジャンル
連載中
絵

夢絵とかnmmnとか。地雷がある人は題名確認して各自で自衛して下さい

ー 2,405文字

137
2024/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
ショッピの兄めちゃくちゃかっこいい件

ショッピの兄めちゃくちゃかっこいい件

フォロワー限定

ー 42,935文字

71
2024/08/31
ファンタジー
連載中夢小説
奴隷少年たちは夢を見る

奴隷少年たちは夢を見る

フォロワー限定

ー 71,102文字

51
2日前