遥岳みのり🐈‍⬛🍋@遥か彼方の山岳部⛰️

遥岳みのり🐈‍⬛🍋@遥か彼方の山岳部⛰️さんの壁紙画像
遥岳みのり🐈‍⬛🍋@遥か彼方の山岳部⛰️
遥岳みのり🐈‍⬛🍋@遥か彼方の山岳部⛰️
20
小説数
549
お気に入り
フォロー
フォロワー
そろそろ受験生なので低浮上になります!
小説数めちゃ多いのにあんまり投稿できやんですみません!……てか、あれ全部あー、こんなん作りたいなーって思た時に作っとるんで、あんまり結末とかに期待しやんでおくんない。
プロフ
▫️生年月日
➥2009年10月31日午後0:10生まれ(中二)
▫️出身地
➥三重県四日市市
▫️身長
➥162cm
▫️部活
➥水泳(クロールと背泳ぎ得意!)
五年振りディズニー!
2023年10月27日~2023年10月28日
誕生日プレゼント代わりにディズニーに行った!
一日目はシーに行って、インディー・ジョーンズ初!トロッコで探索するだけや思とったでめっちゃ怖かった😱
セレブレーションホテルに泊まった!
二日目はランドに行って、美女と野獣乗った!もう、世界観が神すぎる👊🥺
スターウォーズの3Dメガネかけるやつも乗った!未知の世界すぎて最初めちゃビビっとった🤣神奈川のホテルに泊まって、静岡のパーキングエリアでミカンのソフト食べた!めちゃくちゃ美味しかった!あと富士山型の箱に入ったキットカット見つけた!味がベリーチーズケーキでめちゃくちゃ美味しかった!

最近占いツクールも同じ名前で始めさせて頂きました!
「TOP4と女の子」と「【TOP.4】いいんちょー」という作品を作らせて頂いてます!
お友達が作ってくれたファンマ···▸🐈‍⬛🍋
🐈‍⬛(黒猫重要)は私が🐈‍⬛(黒猫)飼うとるでです。
🍋は私が有り得んほどの🍋アホやけん
お友達が作ってくれたファンネ···▸遥か彼方の山岳部⛰️
ちなみに私は海派です。
恋愛
連載中
好きじゃないのに恋なんてしません!!

好きじゃないのに恋なんてしません!!

国内でも有数のお嬢様(なまえ)。 そんな(なまえ)ももうすぐ14歳。 そろそろ結婚相手を決める時期だが…(なまえ)は頑なに許嫁と結婚しようとしない- あらすじ下手すぎね

ー 1,178文字

5
2023/10/09
ノンジャンル
連載中夢小説
TOP4と女の子

TOP4と女の子

占ツクに飛ぶの面倒臭い人用です! 占ツクとは若干設定が変わっちゃうかもです!!

ー 20,161文字

23
2024/02/28
ノンジャンル
R18連載中
活動者BL

活動者BL

歌い手、実況者などが絡んでます。 推し▼ キヨ、レトさん、うっしー、ヒラ、るぅとくん、さとみくん、Ifくん、ないこくん、あっきぃ、まぜち、みぬたくん、はやさか、ゆたくん この方々推しなので出現率めちゃ高いです

ー 6,362文字

4
2023/11/11
ノンジャンル
連載中夢小説
大声ブレーキさんが弟になったんですけど…!?【🐈‍⬛❤️】

大声ブレーキさんが弟になったんですけど…!?【🐈‍⬛❤️】

『え、再婚…?ま、まぁ…私は反対しないけど…え、しかも兄弟ができる!?えぇ!いや、別に嫌ではないけども!』

ー 1,364文字

12
2023/06/19
ノンジャンル
連載中夢小説
茜様のお姉ちゃん【🥷💙】

茜様のお姉ちゃん【🥷💙】

茜様『お姉ちゃんここの問題自分で一回解いてみたんだけど分かんなかったから教えて〜!』 『茜様、ここ計算ミスです…』 茜様『あ、ほんとだ!お姉ちゃんありがとう!』 息子くん『あしょぼ!』 『五歳児さんは何で遊ぶのが好きかな〜?』 💛『○○いつもありがとう!』 『…ニコッこちらこそ、こんなに可愛い妹たちをプレゼントしてくれてありがとうニコッ、人生で一番の誕生日プレゼントだよニコッ』 🥷💙『たまに俺の子か心配になるぐらいいい子になるよね。』 『そりゃ、二人の長女ですからね。』 両親『ふふっ、』 あらすじから微笑ましすぎだろぉ!! 私はロリショタコンなのでね。 結構危なっかしい人。((そのうち捕まれ。 実際の茜様や息子さんの年齢はこれぐらいだよと知人から得た情報なので、本当かどうかは分かりません。先程も言いましたが、私はロリショタコンなので実際より幼く書く場合あります

ー 7,601文字

4
2023/06/06
恋愛
R18連載中
【🍓👑BL短編集🔞】

【🍓👑BL短編集🔞】

るぅころ、さとりーぬBL同様です!

ー 887文字

6
2023/12/29
恋愛
連載中
【🍓👑、💗❤️短編集🔞BL】

【🍓👑、💗❤️短編集🔞BL】

るぅころBL同様です!

ー 979文字

7
2023/12/29
恋愛
R18連載中
【🍓👑、💙💛 短編集🔞BL】

【🍓👑、💙💛 短編集🔞BL】

書きたいなぁ〜と思った時に気軽に投稿します!!! 私の推しのるぅとくん&ころんくんです! さところだと、さとみくん攻めが確定しちゃうけど、るぅころだと両方行けるんですよ!!??まじ神です…✨

ー 1,154文字

7
2023/12/29
恋愛
連載中夢小説
雨の日にしか現れない君のもとに咲いた乃東枯【💙】

雨の日にしか現れない君のもとに咲いた乃東枯【💙】

赤の他人から始まるLovestory、雨の日にしか現れない、彼女の秘密とは…

ー 1,710文字

3
2023/09/02
恋愛
連載中夢小説
あなたに56されたい。【青】

あなたに56されたい。【青】

ころん『僕に56して欲しいの?』 『はい。』 ころん『でもなぁ…君のこと全く知らないからさ、教えてくれる?』 『Kan ikke svare』 ころん『答えられません、ねぇ…』 見た目の割に案外、頭がいい殺し屋さん、計算高くて、殺し方は頭、胸、足をそれぞれ銃一発で撃ち抜く。それだけ。 だから私は『あなたに56されたい。』 ホラー𝑎𝑛𝑑恋愛です。ころちゃんメインですね!!

ー 3,316文字

13
2022/11/16
恋愛
連載中夢小説
余命半年、あなたに恋をする。【赤】

余命半年、あなたに恋をする。【赤】

医者『残念ですが……○○さんは、余命半年です……』 母『…え?』 医者『全力は尽します。でも、治療が成功したとしても余命は2、3日程度しか延びません。』 あなた『わかりました。ニコッ。残りの人生、悔いなく、綺麗に終わろうと思いますニコッ』 莉犬くんメインです。 他メンも出てきます。

ー 3,181文字

9
2022/09/30
ホラー
連載中夢小説
もう無理だって、どれだけ頑張っても無駄なんです。

もう無理だって、どれだけ頑張っても無駄なんです。

ごめんね。お兄ちゃん、約束守れそうにないかもね。 前作では、設定ぐちゃぐちゃだったので、新しくしました!!! 今回は設定ぐちゃぐちゃにならんように気ーつける!!!(あ、気を付けるって意味です。)

ー 2,838文字

13
2022/09/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
【R18】せんせー、もっとちょーだい♡

【R18】せんせー、もっとちょーだい♡

私の推ししか出ません。ご注意を。《場合によってはリクエストで他の人もやります!》

ー 11,264文字

21
2022/12/23
ホラー
連載中夢小説
障害者だから、何ですか?

障害者だから、何ですか?

暴力的表現が含まれます。苦手な方はお控えください。

ー 5,103文字

114
2023/08/28
恋愛
連載中夢小説
意地悪な夫の子妊娠しました。【桃】

意地悪な夫の子妊娠しました。【桃】

さとみくんメインです

ー 4,030文字

133
2023/01/01
ホラー
連載中夢小説
虐める側になってみましたww

虐める側になってみましたww

暴力的な表現が含まれます苦手な方は注意して下さい

ー 4,617文字

24
2023/11/07
ホラー
連載中夢小説
もう、やめてよ…

もう、やめてよ…

暴力的な表現が含まれています苦手な方は回れ右して下さい!!

ー 20,324文字

73
2023/10/12
ホラー
完結夢小説
もう無理なんだって、どんだけ頑張っても無駄なんです。

もう無理なんだって、どんだけ頑張っても無駄なんです。

お兄ちゃん約束、守れそうにないや...ニコッ

ー 10,454文字

78
2022/09/19