♰☕♰彩風モンテ

♰☕♰彩風モンテさんの壁紙画像
♰☕♰彩風モンテ
♰☕♰彩風モンテ
76
小説数
1,263
お気に入り
フォロー
フォロワー
語彙力&文才皆無のキモオタ駄作者です。
自分のファンマ→♰☕♰
―――
付けてるファンマ↓
🍋📚
🐟🍡
🚯🗑🔺
♣☯♣
💠💍🍬
🌈🍌
―――
関係者様↓
妹:桜夜
弟:楓紀
双子:帝莉
友達:檸檬
親友:まっちゃ,檸檬
先輩:時雨
後輩:Rua
師匠:乃愛
弟子:コマ
相棒:くーちゃん
運命共同体:乃愛
恋人:輪廻
相方:檸檬
―――
#あんれも 一生お幸せに(*^^*)
#推し愛隊 一応総隊長
#くずんずんのふぁんくらNo.2 く―ちゃんバンザイ!
#ユウのAUファンクラブ AUてぇてぇ、大好き
#檸檬のファンクラNo.2 檸檬さん最高!
#ファートム・パルティザン 乃愛と私のペア!ずっと一緒にいようね(*´ω`*)
―――
✨日常彩色✨ 「日常を有り触れた小説で彩る」をモットーに活動しているグループ!(メンカラ→薄黄色)
ファンタジー
連載中
ツイステッド・イレギュラー【参加型】

ツイステッド・イレギュラー【参加型】

__狂った魔法と歪んだ花束__

ー 5,979文字

1
2023/01/16
青春・学園
R18連載中
NRCの恋模様【参加型】

NRCの恋模様【参加型】

ツイステの参加型。人数制限、BL、過激あり。

ー 1,099文字

7
2022/12/08
コメディ
連載中
ナイトレイブンベイビーズ!

ナイトレイブンベイビーズ!

ある朝目覚めると、ナイトレイブンカレッジの生徒&先生たちが幼児化してた!? 一部の人は記憶ごと幼児化してるみたいだし… 一体全体どうすればいいの!!?

ー 1,684文字

3
2022/11/19
恋愛
連載中
NRCで恋を知りました【参加型】

NRCで恋を知りました【参加型】

俺/僕/私 たちは、NRCで恋を知りました

ー 8,181文字

8
2022/11/16
ミステリー
連載中
謎の少年とゴルゴン邸

謎の少年とゴルゴン邸

ゴルゴン邸の先輩執事は、謎に包まれているらしい_

ー 3,883文字

13
2022/10/31
ファンタジー
連載中
文豪イレギュラーダイス【参加型】

文豪イレギュラーダイス【参加型】

文ストといれいすのクロスオーバー!

ー 577文字

10
2022/10/16
ファンタジー
連載中
神様、文ストと文アルの世界に遊びに行きます!【参加型】

神様、文ストと文アルの世界に遊びに行きます!【参加型】

腐ったオタクの神様たちが、文ストと文アルの世界に遊びに行く物語。 ※クロスオーバー

ー 4,132文字

15
2022/09/24
コメディ
連載中
ツイステ限界オタクの腐兄妹がツイステ世界にトリップするとこうなる()

ツイステ限界オタクの腐兄妹がツイステ世界にトリップするとこうなる()

あらすじ?レオナおじたんに砂にされた()

ー 978文字

5
2022/11/29
コメディ
連載中
とある文豪兄妹と錬金術師

とある文豪兄妹と錬金術師

あらすじ?侵食者に消された()

ー 1,355文字

6
2022/10/06
恋愛
連載中
押して駄目なら引いてみろ!【参加型】

押して駄目なら引いてみろ!【参加型】

『乱歩さんが振り向いてくれないんやけど―!(´;ω;`)』 「それなら、引いてみてはどうです?」 『引く…?……よし、そうするか!』←

ー 1,948文字

12
2022/10/09
ファンタジー
連載中
何処かに、推しがアイドルやってる世界線ありませんか【参加型】

何処かに、推しがアイドルやってる世界線ありませんか【参加型】

「そのままの推しもかっこいいけど、アイドルやってる推しっていうのもいいな…」 「何処かに、推しがアイドルやってる世界線ないかな…」

ー 691文字

2
2022/09/01
ファンタジー
連載中
東方Wonderland

東方Wonderland

東方×ツイステの参加型!

ー 568文字

7
2022/08/15
ノンジャンル
連載中
夢なら覚めないで

夢なら覚めないで

こんな幸せでいられるなら……許されるなら………

ー 179文字

3
2022/08/21
ホラー
R18連載中
狂ったマリオネット

狂ったマリオネット

「私は、主様の命令に従います」

ー 101文字

6
2022/08/15
恋愛
連載中
兄たちも腐男子とか聞いてないんだが?

兄たちも腐男子とか聞いてないんだが?

とりあえずこれだけ言わせて、       原作ストーリー9割無視!主の妄想とBL盛り沢山!!重度のキャラ崩壊注意!!!(←最後一番重要)

ー 456文字

42
2022/08/13
ホラー
連載中
命を懸けたゲヱムに参加しますか?【参加型】

命を懸けたゲヱムに参加しますか?【参加型】

いつも通りの日常は、とある一通の手紙によって壊された。   ーーーー   命を懸けたゲヱムに 参加しますか?   はい・いいえ   ーーーー

ー 5,427文字

4
2022/09/01
ホラー
連載中夢小説
なんか悪役にされたから、とことん悪役になりきってやろうと思います

なんか悪役にされたから、とことん悪役になりきってやろうと思います

典型的な裏切り。 ぶりっ子が来て、 みんなからチヤホヤされてる僕が気にくわないからってカッターキャーされて、 ぶりっ子の言葉を信じたみんなに悪者扱いされる。 普通なら『あのぶりっ子許さない!復讐してやる!』とか『みんなの信頼を取り戻さなきゃ!』とかなるんだろうけど、 僕は違う。 僕は… 『とことん悪役になってやるよ』

ー 1,387文字

78
2022/08/12
コメディ
連載中
全力ぶりっ子で嫌われようと思います!

全力ぶりっ子で嫌われようと思います!

ログイン限定

ー 1,027文字

6
2022/08/09