羅威@コメントください🍏🍫🍎

羅威@コメントください🍏🍫🍎さんの壁紙画像
羅威@コメントください🍏🍫🍎
羅威@コメントください🍏🍫🍎
10
小説数
1,286
お気に入り
フォロー
フォロワー
琉威のサブ垢ぁ!!!!!
本垢こっちね。user/614e27+
ちなみにこっち(サブ)の方が更新頻度高いよ。
お友達になってくれればフォロバ100% !!!!!!!

フォロワー増えろ……。(((ボソ
よろしくっ!!!!


ファンマ→🍏🍫🍎
ファンネ→るんらんのちょこりんご

※本垢はほぼ読む専の垢。
 ついでに上げてる小説は歌い手のものだけのはず。


user/0573a5+
↑我が大好きな二次創作家様。
 古参やらせて貰ってます( -`ω-)✧
青春・学園
連載中夢小説
マスク少女は双子の兄に依存中

マスク少女は双子の兄に依存中

僕には君がいないとダメ。君も僕がいないとダメ。…なのに周りはそれを否定する。

ー 30,182文字

130
2023/07/12
青春・学園
連載中夢小説
嫌われてると思ったら好かれてました。〖澤村 大地〗

嫌われてると思ったら好かれてました。〖澤村 大地〗

✌︎( ˙-˙ )✌︎← シリーズ物です!!!! 本家様のリンクはプロローグにて!!!! 「なんだ?」 「いや今無理なのは見たらわかるだろ。」 表では超塩な彼氏。 「あ"ぁ"っ…!!!! なんだ冷たくしちまうんだよッ!!!!」 「○○が可愛すぎるのが悪い」← 「清水ぅ〜スガぁ〜っ!!!!(泣)」 菅)「泣くぐらいなら冷たく当たんなきゃいいだけだべ…。」 清)「それが出来ないから困ってるんでしょ…。」 素直になれない激甘彼氏でした。 (2023/04/11 19:23:07) デイリー(青春・学園)179位

ー 5,339文字

88
2023/04/09
ノート
連載中
メモ✍️

メモ✍️

ただのメモです。 気にしないで。

ー 4,350文字

3
2023/10/14
コメディ
連載中夢小説
たぬきの幼馴染です。

たぬきの幼馴染です。

読め。 あ。パクリでは無いよ。絶対に。

ー 18,292文字

105
2023/10/11