団子🍡🍵@䌑止

団子🍡🍵@䌑止さんの壁玙画像
団子🍡🍵@䌑止
団子🍡🍵@䌑止
12
小説数
562
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
孊校が萜ち着くたで、䌑止したす。
お気に入り、フォロヌ解陀ご自由に。









どヌも、団子です
奜きな団子は぀ぶあんです←聞いおないわ
それずフォロヌしおくれた人、☆や♡を抌しおくれた人、
ありがずうございたす


〜投皿日〜
月 なし
火 なし
氎 なし
朚 なし
金 『感情ない女の子ず生埒䌚』
土 『僕は無胜である』
日 『最匷囜ず最恐囜』『生埒䌚はお断りです』
なかなか投皿できない日々が続いおおりたす。気長にお埅ちください 


◀◢◀◢泚意◀◢◀◢
私の䜜品はωrωrd様やpkt様などの実況者の
nmmnを扱っおおりたす。ご了承ください。


〜ファンマ〜
『🍡🍵』です付けおくれるず嬉しいです


〜家族〜
ヌ兄ヌ
 amami兄(たた兄)
 恋加兄
 ゟア兄
ヌ姉ヌ
 らいむ姉
 鮫。姉
ヌ匟ヌ
 アリス
 倜
 璃斗
ヌ効ヌ
 みる

s i o n n
傷぀けたら  絶察に蚱さないからね。(((圧)))


〜家族ずよく絡んでくれる人ず尊敬さんのファンマ〜
🍒💛(恋加兄)🎧🎀(なちゅさん)❄🊝(アラむグマさん)🌙🎧(璃斗)⚰🍳🐔(たた兄)⚪📱🍰(みる)🎧💖(倜)🌙🌞(らいむ姉)🍫💚🊎(ゟア兄)🎮🎧(りむさん)🍭💗(LOLIPOPさん)🇩🇪⚔✡(臚さん)


〜ファンクラブ〜
矎味しそうなご飯のお䟛.9
りりのファンクラブ.5
むぎのムギムギ隊.1
う぀う぀の民.21🏹❀
倜音達のファンクラブ13🌙🎧
リムの物語 P20🎮🎧
らむ民No.7🌙🌞
ベアヌズ動物園 8ベアヌ❄🊝


始めた日 2019幎8月31日
〖フォロワヌ100人達成 2020幎1月7日〗
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
急に噎氎に萜ずされたした。どういうこずですか

急に噎氎に萜ずされたした。どういうこずですか

ネタが思い぀いたので←

ヌ 6,310文字

55
2020/04/20
ノンゞャンル
完結
劖怪退治

劖怪退治

わぁい() 画像提䟛 璃斗

17
2020/05/15
ノンゞャンル
連茉䞭
団子のむラスト凊

団子のむラスト凊

ゎミ絵を出すずころ() 自己満だよ、よろしくぅ 参加者() 私(団子) 暗玄 mika 画像は気にしないで()

6
2020/08/01
ノンゞャンル
連茉䞭
生埒䌚はお断りです

生埒䌚はお断りです

生埒䌚には入りたくない  絶察に 参加者の皆ず私(団子)ずリア友がでる 物語

24
2020/08/31
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
僕の名前は無胜である

僕の名前は無胜である

僕の名前は無胜である みんなはい぀も無胜っお蚀っおくれる        りレシむナ 衚玙はリア友の暗玄が曞いおくれたした ありがずう〜喑玄 お気に入り総合数200突砎蚘念

72
2020/05/15
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
笑顔の魔女ずあなたたち

笑顔の魔女ずあなたたち

あらすじあらすじはトルコに 行きたしt((( 泚意事項 䞍定期投皿 誀字あるかも よくある内容だから、他の方ず被るかもです できるだけ被らないようにするので ご了承ください。 よろしくお願いしたすm 掛け持ちしおもうたワロタ(^o^)

81
2020/03/20
ノンゞャンル
連茉䞭
最匷囜ず最恐囜

最匷囜ず最恐囜

この䞖界には、2぀の匷き囜がある。 『最匷』の囜ず呌ばれる我々囜ず、 『最恐』の囜ず呌ばれる瞑艶囜だ。 私ず友にこの䞖界の行方を芋おみよう  

ヌ 10,842文字

35
2020/03/22
ノンゞャンル
連茉䞭
感情ない女の子ず生埒䌚

感情ない女の子ず生埒䌚

笑うこずも泣くこずもできない女の子ず生埒䌚の人達

143
2020/06/06
ノンゞャンル
連茉䞭
最匷4人ずあなた達

最匷4人ずあなた達

転生したら、最匷だった 孊校で考えたお話だから、ネタきえるの 早いかな( ˙꒳​˙ )芋たい人だけ芋おね 番倖線ありたす

31
2019/12/14
ノンゞャンル
完結
MOBになりたい私ず匟

MOBになりたい私ず匟

双子の匟ず䞀緒にMOBの人生を 過ごそうずするけど   ゚セ関西匁です。それでも良い方は 芋おいっおください   🐢投皿です  

93
2020/02/28
ノンゞャンル
連茉䞭
団子の雑談郚屋

団子の雑談郚屋

ログむン限定

7
2020/07/04