おで、チェリー🍒

おで、チェリー🍒さんの壁紙画像
おで、チェリー🍒
おで、チェリー🍒
5
小説数
1,111
お気に入り
フォロー
フォロワー
原付免許取りに行く予定なので勉強する為更新遅くなるかもです😭まぁ、元々遅いけど、、(˙▿˙)

最近ハマってるのはJOJO、、
また1部から見直します!これで5回目!!どんどん見直していきます!
承太郎が好きすぎる件について?!?
いや〜とにかく今はJOJO語りが欲しいな😍😫
仗助とか岸辺露伴とかねぇ?好きよ
プロシュート兄貴かっこよくない??
リゾットの声とかどキュキュキュン💘だよ
自分の所JOJO仲間結構少ないからね1部分絶滅危惧種かも知れない、、、😭


ONEPIECE
マルコ好きだよい、、グァァァァ(༎ຶ⌑༎ຶ)
ハイキューとか鬼滅とかNARUTOも見てます!アニメが好きです❣️
気軽にお話しましょう!!

同担拒否じゃないです!

フォロバ絶対にします!

私宛のコメント等は全て返します!
恋愛
完結夢小説
あなたを探してる

あなたを探してる

マルコと夢主の歌詞ハメ一話完結!

ー 1,174文字

7
2024/03/03
恋愛
R18連載中夢小説
ONEPIECEの短編だお☆

ONEPIECEの短編だお☆

ONEPIECEのキャラ出てくる!☆╭⁽˙͡˙̮ ⁾╮

ー 65,153文字

928
2024/03/31