ちくわ

ちくわさんの壁紙画像
ちくわ
ちくわ
7
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
時間がある人は読んでください(私の小説です)
novel/uNZqoR+



薬屋のひとりごとが好きです✨
あと児童文学だけど「魔法屋ポプル」って本が大好きです。いれいすも好きです!

二次創作よりもオリジナルを多く描いてます。
最後まで書ききれない時もありますが、よろしくお願いします!(お気に入りをしてくれると飛び上がります)
コメントはタメ口おっけーです!
ノート
連載中
日記。

日記。

やっっっっっほーーーーー!

ー 11,979文字

1
3日前
コメディ
連載中オリジナル
兄妹の推しが自分だった!

兄妹の推しが自分だった!

尊い推しの裏側、見てみませんか?

ー 13,799文字

8
2024/05/06
ファンタジー
連載中オリジナル
いじめられっ子は魔法使いで、そのうえ…何かわかりますか?

いじめられっ子は魔法使いで、そのうえ…何かわかりますか?

いじめられっ子で魔法使いで、そして?

ー 7,386文字

3
2023/06/24
ノンジャンル
連載中
か.い.せ.つ!

か.い.せ.つ!

「月は猫と」の関連作品です!

ー 906文字

3
2023/04/30
コメディ
連載中オリジナル
私たちのシェアハウス!

私たちのシェアハウス!

日常物語だけどちょっと非日常?

ー 7,914文字

1
2023/04/15