来世は推しの靴下。

来世は推しの靴下。さんの壁紙画像
来世は推しの靴下。
来世は推しの靴下。
10
小説数
4,457
お気に入り
フォロー
フォロワー
飛んでけ~novel/MC09wA+



follow 300 over thanks🕊🌼


ずっと濮の1番。user/e79372+

きなこあげ愛しとるぅるるる~()

りーお愛しと~よ。
靴下片方は元気に
濮と暮らしとるよ←

むっぴよおおおおおおおおお←

#ゆったと双子同盟


fanmark➣👺🌊(🌛💤)
fanname➣くつのこ部(靴下族)
ノンジャンル
連載中
彼氏じゃなくてヤり友です。

彼氏じゃなくてヤり友です。

🐰main.

ー 1,160文字

351
2019/04/18
ノンジャンル
連載中
私の担任はヤり方を教えてくれます。

私の担任はヤり方を教えてくれます。

🐯main.

ー 1,968文字

395
2019/04/16
ノンジャンル
連載中
私の塾の先生がド変態すぎるんですけど。

私の塾の先生がド変態すぎるんですけど。

🐤main.

ー 6,789文字

700
2019/04/28
ノンジャンル
R18連載中
人気アイドルの裏の顔は"性欲男"でした。

人気アイドルの裏の顔は"性欲男"でした。

人気アイドルの裏の顔 とんでもない"性欲男"です 🐯main.

ー 6,880文字

624
2019/05/06
ノンジャンル
R18連載中
" 狂愛 "

" 狂愛 "

私の彼氏は ヤらないと気が済まない。 🐯main.

ー 3,346文字

412
2019/03/15
ノンジャンル
R18連載中
隣の家の人はとんでもないヤリチンです。

隣の家の人はとんでもないヤリチンです。

隣の家に住む池麺は 呆れるほどの "ヤリチン"です。 🐰main.

ー 4,361文字

481
2019/03/16
ノンジャンル
R18連載中
私の新しい家がラブホだった件について。

私の新しい家がラブホだった件について。

拾われ先は "ラブホ"でした。 ️🐯main.

ー 13,660文字

745
2019/04/27
ノンジャンル
R18完結
家に帰ったら泥棒がいたんで、私の部屋に住ませた件。

家に帰ったら泥棒がいたんで、私の部屋に住ませた件。

家に帰ったら知らない人が いたんですけど…(笑) 初のバンタン小説。 テテmain.

244
2019/02/21
恋愛
R18連載中
私の彼氏が毎日甘えてきます、助けて下さい。

私の彼氏が毎日甘えてきます、助けて下さい。

私が何をしてても 甘えてくる彼氏。 ぶっちゃけ、もうコリゴリです____

198
2019/02/11
ホラー
R18連載中
束縛さんに告白されました。

束縛さんに告白されました。

私に告白してきた貴方は "束縛さん"でした。 🔞入れまくりますよ~(笑)

ー 5,083文字

307
2019/02/15