イア.🐭

イア.🐭さんの壁紙画像
イア.🐭
イア.🐭
6
小説数
6,605
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/577c39+の2個目のアカウントです🫶🏻
このアカウントをフォローして頂きたいです🙇🏻‍♀️
BTSのBLなどを書かせていただいております
下手くそ亀投稿ですが、ゆっくりと優しい目で見ていただけたら嬉しいです😣💗



私のファンネ→イーミー(イア×アーミー=イーミー) IRMY

つけさせて頂いている
ファンマ→🌸💗 → 💍
ファンネ→ゆさらー


推し様⬇️
俳優 板垣李光人さん
ニコラス・ガリツィンさん
ガラクタ


同担拒否の方すみません( ߹꒳​߹ )

私も板垣さん微同担拒否です…( ߹꒳​߹ )







🐱💞
恋愛
R18連載中
柔軟剤、何使ってますか。

柔軟剤、何使ってますか。

最近、人事から、営業に異動した。 俺の教育係の人、めっちゃいい匂いするんだけど、柔軟剤、何使ってるんだろ。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちらはBTS、SINのBL作品となります。 苦手な方は自衛お願いします🙇🏻‍♀️🌷 こちらの作品は全てフィクションです ご本人様とは何の関係もございません 匂いフェチのあなた!見てみませんか!←

ー 40,100文字

739
2024/02/19
恋愛
R18連載中
淫魔に初めて奪われました。

淫魔に初めて奪われました。

今日明日も仕事仕事仕事………… そんな時 目の前で人が倒れている、え…こういう時ってどうすればいい!?つ、連れて帰るか…… 「おはよ」 『美味そうな匂い……』 「あ、ご飯用意してます」 『いただきます』 「え………?」 ーーーー こちらはbl作品になります。 苦手な方はここで見るのをおやめ下さい…🥲

ー 58,892文字

1,376
2日前
恋愛
R18完結夢小説
隣で知らない男が裸で寝てたんですが。    bl

隣で知らない男が裸で寝てたんですが。 bl

フォロワー限定

ー 103,854文字

943
2022/08/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
BTS BL 〖短編集〗2

BTS BL 〖短編集〗2

https://novel.prcm.jp/novel/N0JhLWpspPjPiIVSKfdOの2作品目です! こちらはBL作品になります、苦手な方は自衛お願いします……

ー 179,094文字

2,691
2024/03/03