珠洙໒꒱· ゚@掛け持ち疲れた←

珠洙໒꒱· ゚@掛け持ち疲れた←さんの壁紙画像
珠洙໒꒱· ゚@掛け持ち疲れた←
珠洙໒꒱· ゚@掛け持ち疲れた←
6
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿はぁぁぁぁあ?
一年後にしまぁぁぁあああああs((((殴
嘘でふ、嘘でふ。
気が向いたらしまふ(((((ザケンなゴラァ



my彼氏...空月
my友達...空月.舞.凛




カヨちんはワイの嫁やぁぁぁぁぁあ!!!

ユウキちゃん!!
可愛いおおおお
(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





シリーズ
少年少女の片手には武器がある。シリーズ
1>>>>完結
2>>>>連載中





最近梶くんにハマりました((((は?www





あの!LIN ピー のタイムライ ピー に
まふくんがダンボールに入ってて出てくるやつ!!!!
ありぇ、あぁぁあもう、ズッキュンンンンンだったのぉぉおおおおおおおお!!!
うりゃぁぁぁあほほろぉぉぉ(壊)
コメディ
連載中
お願い!いおりん!付き合って?

お願い!いおりん!付き合って?

お願い!いおりん!付き合って?? いやだ。

2
2018/06/15
ファンタジー
連載中
閉鎖空間 生命ノ悪戯

閉鎖空間 生命ノ悪戯

閉鎖空間-イニズマティ王国- ここにはゲームマスターであり唯一神-テテ&タタ-とNPC-コンピュータ‐-が住んでいた。 悪戯に飽きた唯一神は人類が住む「地球」という惑星からランダムにこの世界へ転送するのだった。 唯一神が決めた約束は10つ...

0
2018/06/15
ホラー
連載中
怖い話集めました。

怖い話集めました。

怖い話、集めました。

15
2018/06/15
ホラー
R18連載中
少年少女の片手には武器がある。«2»

少年少女の片手には武器がある。«2»

少年少女の片手には武器がある。の続編ですすすすすすry 前回のを読んでいない方はそちらの方を先に読んで頂くことを推薦しますすす

5
2018/06/15
ホラー
R18完結
少年少女の片手には武器がある。

少年少女の片手には武器がある。

20XX年 夏 「遥!遥!遥────!」 私の大好きだった幼馴染、大木 遥が亡くなった。 20XX年 春 通っていた高校に政府の方々から来て、デスゲームを始める、と。勝者には死人を生き返させる券を与えられる。 遥にもう1度逢えるなら、私は悪にだって。 ※これはR18作品です。

16
2018/05/21
青春・学園
連載中
メカクシ団が双子を拾いました。【乃亜】

メカクシ団が双子を拾いました。【乃亜】

穏空。の作品でお馴染みの双子アイドルシリーズです! ある日、メカクシ団が、孤児院にいた双子を拾う。 双子はなかなか心を開かないが、次第に打ち解けていく。 だか、そんな双子に悲劇が...!? 穏空×乃亜 初めてのコラボ小説! 穏空の方では亜弥said 乃亜の方では乃亜saidが楽しめます。 是非、合わせて読んでくださいね~😉✨

30
2018/01/11