ヒュロメロ

ヒュロメロさんの壁紙画像
ヒュロメロさんのアイコン画像
ヒュロメロ
12
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
名も無き腐女子YouTuberです
恋愛
連載中
お手製の媚薬

お手製の媚薬

ゴードスです。ゴーゴリちゃんがお手製の媚薬をつくってドス君に盛る話。

ー 1,041文字

5
2024/06/25
恋愛
連載中
芥川は誰のモノ?

芥川は誰のモノ?

太宰と中也が芥川を取り合う話。 だが太宰さんの思い付きで太中と太芥になります。太宰さんと芥川は同棲しています。 探偵社の太宰さんです。 多分R18要素はない (キャラ説明読んでね)

ー 1,991文字

1
2024/06/26
恋愛
連載中
悪い子だ〜れだ

悪い子だ〜れだ

太中です。相棒の時の話。他の組織のメンバーの前では不仲を演じているけれど本人達は恋仲。中也は中々素直になれない。

ー 1,317文字

5
2024/06/24
恋愛
連載中
フョードル様と太宰さんが媚薬を飲む話

フョードル様と太宰さんが媚薬を飲む話

探偵社に届いていた大量の媚薬の処分を頼まれた太宰さんがフョードルとの賭けに使う話。 (⚠だざフョーとフョーだざ要素アリ。) (この小説の恋仲じゃないけど恋仲みたいな感じです。セフレ的な)(R18要素しかないです。)

ー 3,551文字

3
2024/06/23
恋愛
連載中
中也と水族館デート

中也と水族館デート

文マヨのイラストから着想を得た。 また春訪ちゃんがでてきます。

ー 736文字

1
2024/06/21
恋愛
連載中
貴方の相手は…

貴方の相手は…

フョードル様と少々の方々、そして主人公という名のオリキャラ?が出てきます。また、主人公の名前を自分の名前に置き換えて読んでいただいて結構です。フョードル様がヤンデレがすぎますwwww(キャラ説明見ないとオリキャラの名前絶対読めないから読んで)

ー 3,018文字

1
2024/06/17
コメディ
連載中
文ストのムルソー組が殺戮の天使の世界に転送された

文ストのムルソー組が殺戮の天使の世界に転送された

ムルソー組(ここでいうムルソー組は太宰さんとフョードル様の二人)が、何故かザック達のいる施設に飛ばされて、ムルソー組がB6から地上を目指す話。(いろいろ建物の設定を捏造してる箇所があります。)

ー 8,031文字

4
2024/06/14
恋愛
連載中
ひかるの恋路2

ひかるの恋路2

前回の「ひかるの恋路」でカップルになった マサとひかるが、イチャラブデートする!

ー 2,512文字

3
2024/05/14
恋愛
連載中
ひかるの恋路

ひかるの恋路

ひかるがマサに好意を寄せていて、ある日のマサの発言をきっかけに意識しお得意のツッコミもできなくなってしまうぐらいマサのことしか考えられなくなったひかるが……!?!? (マサひかです)

ー 1,562文字

7
2024/05/11
恋愛
連載中
カゲが女装、ヒサが男装したら神じゃね

カゲが女装、ヒサが男装したら神じゃね

女装、男装っていいな

ー 1,774文字

4
2024/01/08
恋愛
連載中
カゲヒサが恋人化したら!?

カゲヒサが恋人化したら!?

もどかしいのおおおおおおお

ー 602文字

0
2024/01/08
恋愛
連載中
カゲヒサ2

カゲヒサ2

じれったいな

ー 930文字

0
2024/01/08