🍭う ず ら 飴#くそ低浮上

🍭う ず ら 飴#くそ低浮上さんの壁紙画像
🍭う ず ら 飴#くそ低浮上さんのアイコン画像
🍭う ず ら 飴#くそ低浮上
12
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
ℕ𝔸𝕄𝔼 うずらあめ

💬💗💙 主のコメこーなー
のべるけいくにいることおーいかも。
好物 カルビーポテトデラックス
垢抜けたいぃぃぃ😭
好きなこと 推し活 プリ小説
⚠️地雷 いれいすがすとぷりのパクったって言ってる奴
推し ころちゃん ないこたん
性別 女子だけどなにか?

始めた時期 1年前からやってたけどアカウント削除したから3月から従姉妹のアカウント借りてやってる

つけているht
水嶺に向けて、貢ぎ物
大好きな関係者様
このは
user/79128c+
莉兎
user/3bb074+
恋愛
連載中夢小説
永遠の愛を誓おう。

永遠の愛を誓おう。

わかんね、、

ー 391文字

3
2024/06/15
ノート
連載中
いれいすあーとに挑戦!!

いれいすあーとに挑戦!!

ふぁんあーとに挑戦だぁ

ー 164文字

0
2024/04/14
恋愛
連載中夢小説
女性恐怖症のりうらくんの彼女になりました───!?

女性恐怖症のりうらくんの彼女になりました───!?

キャッチコピーは二人の愛でとけました「僕は……君を愛したいんだよ」

ー 894文字

10
2024/06/22
恋愛
連載中夢小説
殺し屋の私は好きな彼を殺さなければいけない。

殺し屋の私は好きな彼を殺さなければいけない。

「─────普通の女の子がよかったな……」

ー 73文字

3
2024/03/28
ミステリー
連載中
推しの子供になっちゃったよ…『推しの子×すとぷり』

推しの子供になっちゃったよ…『推しの子×すとぷり』

「えぇえええぇ!?(;´゚д゚`)なんなんですかっ!?」

ー 445文字

4
2024/03/21
青春・学園
連載中
誰とも話せない僕は彼を愛したい。

誰とも話せない僕は彼を愛したい。

僕の気持ち、分かってほしい⎯⎯

ー 428文字

4
2024/03/16
ノート
連載中
歌い手曲ぱろぉ

歌い手曲ぱろぉ

まぁみてちょ☆

ー 31文字

0
2024/03/11
ホラー
連載中
僕の能力は神級☆

僕の能力は神級☆

「アハハハハハハハハハハ!すとぷりなんか嫌い」

ー 1,297文字

3
2024/03/18