宮瀬 結@活動休止中〜

宮瀬 結@活動休止中〜さんの壁紙画像
宮瀬 結@活動休止中〜
宮瀬 結@活動休止中〜
20
小説数
381
お気に入り
フォロー
フォロワー
#🎧🧩
復帰します
宮瀬 結です
結と読んで下さい!
#蝶歌ガチ勢
れいせん様と初期間限定相互フォロー初め11/20
今の私が居るのはこはくお師匠様のおかげ
こはくお師匠…リンクuser/115bbf+
フォローしてない人数153人もいた
ノンジャンル
連載中
お知らせ!

お知らせ!

お知らせをだします

ー 49文字

1
1日前
恋愛
連載中
マッシュル参加型

マッシュル参加型

参加限界人数5人主含めて〜 リア友優先!

ー 168文字

4
2024/02/29
ファンタジー
連載中夢小説
家入硝子の弟、姉と似ているらしい

家入硝子の弟、姉と似ているらしい

〇〇「タバコ?あぁ…これは姉さんが吸ってたから」 〇〇「反転?ひゅーとやってひょいだよひゅーひょいわからないかな?」  〇〇「あれは…誰も悪く無いんだよ」

ー 296文字

13
2024/01/09
恋愛
連載中夢小説
人類最強の彼奴、呪術界最弱の私に一目惚れした

人類最強の彼奴、呪術界最弱の私に一目惚れした

五条「雑魚なんだろ?どうせ顔も何もかもブスだよ」 夏油「悟、そんな事女性に言ってはいけないよ?まして本人には絶対」  五条「へーへー」 〇〇「フフッ、硝子ちゃんは優しいね優しくもない私に」 家入「何を言ってるの?〇〇は優しいよ?」 五条「……ッ…ッッ!…ッッッ!………ッ!」 〇〇「あ、…は、はじめまして」 五条「俺と、結婚を前提に付き合って下さい!!」 〇〇「ゑ??????」 夏油「ゑ?ゑゑ?ゑゑゑゑゑゑ???????」 家入「は?????????」 人類最強の彼奴、呪術界最弱の私に一目惚れした 伸びなかったら即消し

ー 272文字

15
2024/01/06
青春・学園
連載中
幸せの意味を知った〆

幸せの意味を知った〆

呪術廻戦学パロ参加型です 優先様はこの参加型を考えてくれた 如月 みおさんです 特別優先でこねまも優先です

ー 197文字

3
2023/12/11
青春・学園
連載中
名探偵コナン、警察学校組参加型!

名探偵コナン、警察学校組参加型!

優先様は如月 みおさんです! 一応主参加です 参加限界人数は主入れないで4人です!

ー 108文字

4
2023/12/16
青春・学園
連載中
東リベ学パロ参加型!

東リベ学パロ参加型!

久しぶりに東リベやるからふわーんやばい 学パロですね、アニメ派の方にはネタバレは あるかもしれません 優先様はこの参加型を考えてくれたくさ様です!

ー 212文字

9
2023/12/11
ノート
連載中
れいせん様専用宣伝部屋

れいせん様専用宣伝部屋

れいせん様専用の宣伝部屋です!

ー 639文字

1
2023/11/29
ファンタジー
連載中夢小説
黒尾、3歳の妹がいるらしい

黒尾、3歳の妹がいるらしい

あらすじは…黒尾さんがパニーニに挟んで食べた…

ー 187文字

25
2023/10/03
恋愛
連載中夢小説
二度目の浮気

二度目の浮気

信じた私が馬鹿だった… そんな奴辞めて俺にしねーか? もう一度だけ私が貴方を大切にさせて下さい… 妹が苦しんでるんだったら僕は絶対に許さない

ー 74文字

18
2023/09/16
ファンタジー
連載中夢小説
太宰さんの姉、弟がシスコン過ぎて困ってるらしい

太宰さんの姉、弟がシスコン過ぎて困ってるらしい

太宰「姉さん♡、私今日仕事をまじめにやったんですよ」 夢主『治、それは普通の事だよ国木田とかは何時もやってるよ』 太宰「もぉ、姉さんったらツ ン デ レ♡」 夢主『はぁ…弟のシスコンはどうしたら治るのかしら…』   伸びなかったら消す予定 ☆星100超11/18

ー 7,132文字

149
2024/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
戦争の地に立つ事になってしまった少女【文スト】

戦争の地に立つ事になってしまった少女【文スト】

『私は戦争に必要な人材?』 『…何で女の私が戦場の地に』 『もう…人を殺したくないッッッッッ』

ー 307文字

22
2023/11/28
ホラー
連載中夢小説
公安対魔特異4課の自殺願望異能力者

公安対魔特異4課の自殺願望異能力者

『…単純に異能力者だよ特務課からの派遣で来ただけ』 『死ねたらなぁ、らくーに死ねたらいいのにー』 『…太宰と僕の自殺は違うよ安吾彼奴は清くだ僕は豪快にだ』

ー 617文字

29
2023/08/16
ノート
連載中
雑談

雑談

お話しょ~

ー 5,747文字

1
2024/01/27
恋愛
R18連載中夢小説
白布君に監禁されました

白布君に監禁されました

本 編 み て

ー 1,855文字

31
2023/11/24
青春・学園
連載中夢小説
コートの内側の仲間に酸素を

コートの内側の仲間に酸素を

はい掛け持ち常習犯の影です本当に許して下さい書きたいには書きたいんですけど今勉強がめっちゃたまっていて大変なんですだから許して下さい

ー 9,234文字

21
2024/01/27