みんまる@ピャ

みんまる@ピャさんの壁紙画像
みんまる@ピャ
みんまる@ピャ
6
小説数
3,208
お気に入り
フォロー
フォロワー
「 あなたの1番になれるように 。 」

「 憧れ様の目に映る最強な奴になる 。 」

を目標として、

みんなが楽しんでくれるような

最強な小説目指してます 💪🏻 ✨



fm ~ 🦌❄️🗝
fn ~ 民まる




読んでくれていることが幸せです 。

コメント全部見てます .ᐟ‪




#💎💩
#🐈‍⬛🎀💭
#🕊🏹💕



目標集
目標お気に入り数:10000

フォロワーさん:1000
▷▶ありがとう .ᐟ‪
次は一緒に2000人のお祝いしよう .ᐟ‪
▷▶わぁぁぁぁぁあ .ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
みんならぶだあよ🥰🥰🥰🥰

各々のいいね:5000
▷▶1作品突破 .ᐟ‪ .ᐟ‪
本当にありがとう🥰🥰




仲良くしてくれてる人⤵
📌るみちゃん!
めっさかわよくて小説のストーリー設定とかさいこうで大好きなぴと👍💕
user/c24cac+

📌あーちゃん!
めっちゃ面白くて楽しくて小説天才な大好きなぴと🙌✨
user/a8b002+

📌そばちゃ!
めっちゃ可愛くて一瞬で虜になるような小説書く大好きなぴと✊💞
user/496bc3+




サヴ垢!!他界隈ものせますいつか(↓
user/0646e4+
恋愛
連載中夢小説
男子校在学女子高生

男子校在学女子高生

性別隠してお友達作戦!

ー 2,996文字

132
2023/07/19
恋愛
R18連載中夢小説
俺"達"の彼女

俺"達"の彼女

💗「俺…お前が好きだ…」 🧡「は!?抜け駆け!?!? お、俺だって好きなんやけど!!!」 💙「僕も、その…好きだよ…?///」 💛「ぼ、僕だって好きです!!!」 ❤️「俺も好き!!!///」 とあるイツメンの飲みの集まり。 私も酔ってたから、みんなも酔ってるんだと思った。 「えへへ…いいよ。みんなで付き合お?」 『…』 『ええええええええええええ!?!?!?』 ⚠🔞系が入るので💜さんはリクエストが入ったら考えます🙇‍♀️

ー 20,056文字

336
2024/03/17
恋愛
連載中夢小説
すとぷり〇〇してみた・されてみた(短編集)

すとぷり〇〇してみた・されてみた(短編集)

すとぷりと夢主ちゃんの〇〇されてみた、してみたてんこもりです!!! リクエストどのコメ欄でも受け付けます!!! お手柔らかに!!!

ー 23,584文字

398
2023/01/03
恋愛
R18連載中夢小説
すとぷり短編集🔞

すとぷり短編集🔞

フォロワー限定

ー 69,087文字

1,272
2023/07/23
恋愛
連載中夢小説
お嬢様、溺愛中。

お嬢様、溺愛中。

お嬢様はお城の6人の執事に溺愛されてます。

ー 74,711文字

903
2024/03/17