ひとくるみ

ひとくるみさんの壁紙画像
ひとくるみ
チャレンジ作家バッジ(シルバー)
ひとくるみ
4
小説数
19
お気に入り
フォロー
フォロワー
はじめまして、ひとくるみです。
二次創作見るのは好きだけど書けるかと言われると微妙
オリジナル小説は書くの楽しいけどネタがない
友達いないので誰か話しかけてください((
よろしくでーす
ミステリー
連載中オリジナル
カエリタイ

カエリタイ

カエリタイ― 帰るべき場所を求めて、果てしない旅が今はじまる

ー 1,849文字

4
2024/03/13
コメディ
連載中オリジナル
異世界転生のあるある体験したいのに、どうしてこうもうまくいかないの!?!?

異世界転生のあるある体験したいのに、どうしてこうもうまくいかないの!?!?

転生したのにチート能力ないんだけど……ナンデ???

ー 8,653文字

1
2024/03/16
シルバー
完結夢小説オリジナル
覆面作家

覆面作家

"ネット小説を読むのが好きな私。作者は誰?身の回りに潜む作者を探せ!!!"

ー 26,850文字

12
2024/02/22
青春・学園
完結オリジナル
指先に込める思い

指先に込める思い

"失われた音の響きが、彼女の手で甦る"

ー 16,125文字

2
2023/12/06