ててらいおん🦁💗(低浮上)

ててらいおん🦁💗(低浮上)さんの壁紙画像
ててらいおん🦁💗(低浮上)
ててらいおん🦁💗(低浮上)
1
小説数
167
お気に入り
フォロー
フォロワー
Let's go👋

・02ライン
・バレーボール🏐
・ばんたんの妄想小説書いてます。
・雑食
・気分屋
・低浮上多め


酸素☞BTS💗&フォロワーさん🚺

BTS☞テテよりのallペン
(他にもBIGBANG,iKON,BLACKPINK,Wanna one,CNBLUEも좋아)


✔気になった人フォローします

✔相互しません。
仲良くなった人だけしよーと思ってます
(相互目当てでフォローしないで下さい。)

フォロワー様へ
フォローしてくださってありがとうございます😊
いつも私の投稿にいいねやコメントなどしてくださって嬉しいです✨感謝
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
あと、1週間程度投稿やコメント返信してなかったりしたら「コメ禁,アク禁,忙しい」と思ってください笑
(この前なって知らせようと思ったんですが無理だったので笑)
恋愛
R18連載中夢小説
🔞

🔞

ちょっとタイトル考え中です。。 コメ待ってます☺︎

ー 8,175文字

167
2018/10/07