❄️そら☁️@ありがとう。 

❄️そら☁️@ありがとう。 さんの壁紙画像
❄️そら☁️@ありがとう。 
❄️そら☁️@ありがとう。 
19
小説数
1,361
お気に入り
フォロー
フォロワー

推し様 💚🗝️さん(最推し)大好き((
    💙🌱くん
    💙🐧くん
    🍓👑→💙くん
    💙☁️くん
同担拒否はしていません。

※本人様とは一切関係がありません。SNSでの拡散はしないでください。nmmn作品です。
コメントで下ネタ発言はしないようにお願いします。

[ファンマ]
❄️☁️
[ファンネ]
❄️そらファミ☁️

勝手につけていただいても構いません!!

つけさせてもらってるファンマ
→⚜️🕊️/💜🌕/🔔🍓/🌺🌃/☂️🎧/🍵🎨/×✡️×/💚❄️🔪/💉🌹

つけさせてもらってるファンネ
→十字架の癒感隊

「フォローは気になった人のみ!!」

私がした覚えのないブロックをしていることがあります。
その場合、私が気づかない限り、そのままです。すみません。
同じようにフォローもです。

他の方と似ている作品があっても、パクり等は一切していませんので、把握お願いします。

フォロワー700人突破しました!ありがとうございます!

始めた日/2020年3月12日

[ユニット結成!]

ダブルそらユニット(↓そらさんのリンク)
user/e28e7d+

るぅそらユニット(↓るぅのリンク)
user/efed97+

まちゃそら(↓まっちゃんのリンク)
user/7d3df9+

スカイ・リリィ ~ゆうり×そらのユニット~ (↓ゆりちゃんのリンク)
user/0d9e66+

カレそらユニット(↓kaRen_さんリンク)
user/940e99+
ノート
連載中
ユニットを組みたい私です…()

ユニットを組みたい私です…()

ログイン限定

ー 587文字

10
2021/08/26
恋愛
R18連載中
○○しないと出られない部屋。

○○しないと出られない部屋。

フォロワー限定

ー 3,030文字

56
2021/08/22
ノンジャンル
R18連載中
もしも、彼女が記憶喪失になったら……あなたはどうしますか?

もしも、彼女が記憶喪失になったら……あなたはどうしますか?

ログイン限定

ー 7,275文字

54
2021/08/17
恋愛
R18連載中
そらびびくん受け!

そらびびくん受け!

ログイン限定

ー 2,435文字

61
2021/08/12
ノート
連載中
スカイ・リリィの雑談枠!!

スカイ・リリィの雑談枠!!

フォロワー限定

3
2021/08/10
ノート
連載中
まちゃそらユニットの雑談枠!!

まちゃそらユニットの雑談枠!!

フォロワー限定

6
2021/08/13
恋愛
R18連載中
ぷりっつさん総受け

ぷりっつさん総受け

フォロワー限定

53
2021/08/05
ホラー
R18連載中
``殺し屋``始めてみました。

``殺し屋``始めてみました。

ログイン限定

45
2021/06/10
恋愛
連載中
僕の「仮」彼氏

僕の「仮」彼氏

ログイン限定

110
2021/06/08
恋愛
R18連載中
💚🗝️さん愛され(受け)

💚🗝️さん愛され(受け)

フォロワー限定

ー 141,011文字

222
2021/08/27
ホラー
連載中
リアル人狼ゲーム·····

リアル人狼ゲーム·····

ログイン限定

ー 11,149文字

65
2021/06/11
恋愛
R18連載中
騎士A BL 💙受け

騎士A BL 💙受け

フォロワー限定

ー 25,741文字

216
2021/08/27