リヨ。

リヨ。さんの壁紙画像
リヨ。
リヨ。
6
小説数
87
お気に入り
フォロー
フォロワー
更新はカタツムリ並みの遅さ。
最俺・TOP4など大好きです!YouTube、ニコニコ、Twitter、Instagram等やってます
埼玉弁で書いちゃうことがあるかもしんねぇぜ★*゚
俺がやってるアプリで出会えた奇跡に感謝👊🏻
意味分かんないっすね(((
カバー画像はイラストで検索して出てきたものを載せました
コメディ
連載中夢小説
TOP4のメンバーになってみた

TOP4のメンバーになってみた

その名の通りです。よろしくオッパッピー 内容¦主人公は心臓病持ちのゲーム実況者、TOP4のメンバーの一人。入退院の繰り返しの日々だけど…

ー 1,827文字

13
2021/12/21
コメディ
連載中夢小説
最俺メンバーになってみた

最俺メンバーになってみた

最俺メンバーになってみたです。その名の通りですね☆よろしくオッパッピー

ー 1,491文字

6
2021/12/21
恋愛
R18連載中夢小説
牛沢のお嫁さんになりました(人間)

牛沢のお嫁さんになりました(人間)

あらすじ見たら分かるぞ。

ー 1,679文字

25
2021/12/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
リストカット少年少女を助けて。

リストカット少年少女を助けて。

あらすじを見てくれ。

ー 6,226文字

7
2021/12/13
恋愛
R18連載中夢小説
レトさん、〇〇してください

レトさん、〇〇してください

付き合って10年目になった主人公とレトルト。付き合って2桁になるけど何か変化は…

ー 5,198文字

13
2021/12/09
恋愛
R18連載中夢小説オリジナル
夫くんと僕

夫くんと僕

あらすじねぇぞ(ノ)・ω・(ヾ)

ー 10,678文字

23
2021/12/17