🌸むゆ(*´ω`*)@自己紹介欄へお願いします

🌸むゆ(*´ω`*)@自己紹介欄へお願いしますさんの壁紙画像
🌸むゆ(*´ω`*)@自己紹介欄へお願いします
🌸むゆ(*´ω`*)@自己紹介欄へお願いします
6
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー

user/57d401+
こちらを本垢にします。
よろしくお願いします🙏
すみませんm(__)m
体調を崩していて普通に生活する事は可能なのですが軽く病んでいると思います。何言われてもネガティブになり、私が要らないんじゃ無い?と言う感情が出て来てしまって…
そんな状態なので暫く無浮上でした。多分これからも浮上が難しくなると思います。
月1は浮上出来るように頑張ります。
フォロワーさんはすみませんm(_ _)m


✨フォロワー様が66人になりました✨
なのでまだ遠いですがフォロワー様が100人になったらリクエストを募集して全てに答えたいと思います。質問も有りです!参加型をして欲しいなど…
どの小説でも良いです。お待ちしてます(*´ω`*)
2020/12/27現在

すとぷりすなーの莉犬君推しの箱寄りです!

同担さん大歓迎です(。>﹏<。)

好きな公式ペアだとるぅりーぬです!
好きなペアだとさとりーぬなんですよ(*´∀`)

あたおかなんですがこれからよろしくお願いします!

1週間に3回投稿頑張ります!絶対にサボります!w

フォロバ対象
結構気分屋なんで対象とかないかもです(*゚∀゚)
でも必ず小説にいいねとお気に入り登録してる子は100%フォロバする!遅れたらすまん(´・ω・`)


付けさせてもらっているファンマ
🐈🏀 🍨❄ 💗🍀 💜😈🍓 🌷❤🎀


付けさせてもらっているファンネ
きちゃりす ゆったりも組団💜😈🍓

おすすめ作者様✨
萌香やで!!様
投稿ゆっくりですがとてもおもしろいです(*´∀`)

キキ🐈🏀様
とても感動出来る作品を書いてくれています!ですが、受験勉強のためただいま無浮上です。

ぜひ見てみてください(≧∇≦)b
ノンジャンル
連載中
お知らせ!!!

お知らせ!!!

氷莉さんのファン集合!!

1
2021/01/04
恋愛
連載中オリジナル
桜の花

桜の花

淡い恋してみませんか?

2
2020/11/15
ノンジャンル
連載中
むゆ(*´ω`*)の部屋

むゆ(*´ω`*)の部屋

ログイン限定

1
2020/12/08
ノンジャンル
R18連載中
STPR👑🍓BL

STPR👑🍓BL

フォロワー限定

8
2020/11/27
恋愛
連載中夢小説
最後の1年間を俺らに頂戴?

最後の1年間を俺らに頂戴?

少し違うかも知れないけれど辛い境遇に居るなら見てみて!

ー 3,995文字

39
2021/01/10
恋愛
R18連載中夢小説
私を必要として下さい

私を必要として下さい

捨てられた子の行方はどうなる?!

ー 21,154文字

46
2021/01/10