優彩 ꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱

優彩 ꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱ さんの壁紙画像
優彩 ꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱ さんのアイコン画像
優彩 ꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱
43
小説数
820
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワー様200人いった!!嬉しい
みんなフォロー外さないでね?(((((

推し:司くん、さとみくん、しゆんくん、あっとくん

関係者様
妹→うらら(らうち)user/58c1c5+
弟→らい様user/a9f6a3+
姉→りこさちゃんuser/7f68c8+
後輩→ばなにゃ(にな!)user/f44c2f+
お師匠→黒神実蛇師匠(実蛇師匠!)user/b355b9+
弟子→さゆuser/a55737+
愛方→莉狼user/3ff8e3+
幼馴染→香莉user/2a8be2+
友達→冬莉user/4ae659+
友達→狐娘様user/0b19d5+

付けさせてもらってるファンネ、ファンマ
🐇❤‎🤍⚔️ 赤黒く光る暗闇へ
🐧💚🍀 かおりす
❤️☁︎🕊‎ りこりす

フォロワー様100人達成:4月28日
フォロワー様200人達成:6月17日
ノート
連載中
フォロセ

フォロセ

フォロワー限定

ー 329文字

12
12時間前
ホラー
連載中
奴隷だった俺は──

奴隷だった俺は──

奴隷にされていたばぁう。 ある日、○○○○に買われ── 続きは本編で☆

ー 234文字

12
1日前
ノート
連載中
フォロワー様200人達成記念

フォロワー様200人達成記念

相互フォロー限定

ー 321文字

7
2024/06/19
ホラー
連載中
僕たちメンバーに隠してることがあります☆

僕たちメンバーに隠してることがあります☆

けちゃくんとあっとくんとばぁうくんとしゆんくんと莉犬くんところんくんに隠し事がー(棒) はたしてメンバーにバレるのかー(棒) 優羅:ちゃんとかけよ 優彩:めんどくさいじゃん 優乃:(殴) 優彩:꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン マフィアパロ?です

ー 2,187文字

25
6日前
ホラー
連載中
あっとくん嫌われ(コラボ小説ぅ)

あっとくん嫌われ(コラボ小説ぅ)

コラボ小説だぁー いえーい(いえーいって言う割には内容あれだけどな?(いえーいっていうなや))

ー 3,159文字

32
2024/06/10
ノート
連載中
ぷりちゅーばーメンバーかもん!

ぷりちゅーばーメンバーかもん!

相互フォロー限定

ー 162文字

5
2024/06/12
ノート
連載中
さゆ専用部屋!

さゆ専用部屋!

相互フォロー限定

ー 3文字

1
2024/06/01
ノート
連載中
冬莉専用部屋!

冬莉専用部屋!

相互フォロー限定

ー 45文字

1
2024/06/01
ホラー
連載中
殺人鬼ごっこ

殺人鬼ごっこ

あらすじー?あーあれ?美味しかったよ((( (ホラーのなんだから適当にあらすじ書かないBy優羅) (ごめん無理そBy優愛) ※ななジェルでてきません、苦手な人は回れ右

ー 5,113文字

20
2024/06/20
ホラー
連載中
STPR精神科病院

STPR精神科病院

医者 るぅと さとみ ななもり。 そうま てるとくん ゆきむら まぜ太 ぷりっつ ちぐさくん 患者 莉犬 ころん ジェル しゆん まひとくん ばぁう あっきぃ あっと けちゃ ※卒メン出てきます苦手な人は回れ右

ー 4,013文字

38
2024/06/10
恋愛
連載中
えー腐男子の俺がなんで愛されてんの?

えー腐男子の俺がなんで愛されてんの?

ころん:ばうち!ゲームしよ! さとみ:は!?俺が一緒にゲームするんだよ! あっきぃ:いーや!俺だよ! ぷりっつ:いや!ばうちは俺とゲームしたいはずや! てると:いや僕としたいに決まってんじゃん!!だってばぁうくん僕のことすきだよ? まひと:今好きだとは分かんないじゃん!僕としたいよねー?ばぁうくん ちぐさ:もうあいつらのことどうでもいいからさ俺と一緒に食べに行こ?もちろん俺の奢りだし! けちゃ:ちぐずる!!じゃあ僕もご飯奢る!だから僕と行って! まぜ太:ばうち〜セッk(((((殴殴 まぜ太:痛ってぇぇぇぇぇ!!!!!! あっと:ばうちがお前なんかとヤるわけないじゃん ばぁう:(まぜちだけじゃなくて他のみんなともやらないよ??) 莉犬:ばぁうくーんハグしよー ジェル:俺とキスしよやー るぅと:ばぁうくーんちゅーしましょー? ななもり:俺とチューしよー? そうま:ばぁうーDキs((しよ? ばぁう:無理だよみーんな無理 しゆん:頑張れ ばぁう:助けろよ しゆん:えー助けたらキューしてくれる? ばぁう:えーまあ、みんなより好き好き言ってこないしまだマシな方だからいいよ しゆん:やった ばぁう:もう!みんなでイチャイチャしてればいいのに、なんで俺の方にくるかなぁ しゆん:ボコしてきた ばぁう:oh...... STPRメンバー(しゆばう以外):チ───(´-ω-`)───ン しゆん:ほら助けたんだから、ぎゅー ばぁう:はいはい......ギュー(ここまでしろとは言ってないんだけどな.......)

ー 3,585文字

19
2024/06/01
ファンタジー
連載中
異世界へ転生して魔法使えるようになっちゃいました☆(参加型)

異世界へ転生して魔法使えるようになっちゃいました☆(参加型)

異世界に転生したらなんと推しが☆☆☆ しかも魔法まで使えるなんて☆ 推しといちゃこらしてたらへんな魔物がきちゃったお 現実世界に戻るため魔王とやらをぶっ殺(((((ヴヴン倒しに行こう☆ (真面目にあらすじかけやあほBy優羅)

ー 3,224文字

7
2024/05/24
ホラー
連載中
殺し合いトーナメント

殺し合いトーナメント

特にあらすじはなし(((かくのがめんどくさかったですすいません) ハッピーエンドです 苦手な人は回れ右

ー 5,112文字

17
2024/05/18