西園寺 蒼唯

西園寺 蒼唯さんの壁紙画像
西園寺 蒼唯
西園寺 蒼唯
5
小説数
84
お気に入り
フォロー
フォロワー
よよよ

素敵帽子君

空から舞い降りた天使

などなど推してます()
恋愛
連載中
とある完璧美少女のお話

とある完璧美少女のお話

そんなもん、とうの昔に焼いて食べてやったわー!!(( これは、個人的妄想である←おい

ー 9,814文字

11
2022/01/12
ノンジャンル
連載中
Dark✡Night✻Mare

Dark✡Night✻Mare

私たちDark✡Night✻Mareの活動とかデーす 彩歟 アクアでユニット組んでる

1
2021/02/25
ノンジャンル
連載中
私の思い

私の思い

私の主の辛い思いをぶちまけます。リア友の子は見ない方がいいかも、見てもいいけどね(´°ᗜ°)ハハッ..

1
2020/11/13
青春・学園
連載中オリジナル
新しい1歩を

新しい1歩を

もうすぐ高校生になる萌々香(もえか) 皆がクラスに馴染めてる中1人ぼっちでいる・・・。 そう萌々香はコミュ障だったのだ!! でも高校では頑張ろう!と思って話しかけてみるもやはりダメだった。そんな萌々香に話しかけてくる人が!? そんなこんなで始まる萌々香の新しい学校生活!見ていくうち萌々香のコミュ障の原因がわかっていく!?これ以上はお楽しみ((,,-ω-,,)) 恋愛もぶち込みます!

1
2020/07/30