舞花(まいか)やかろ様推し

舞花(まいか)やかろ様推しさんの壁紙画像
舞花(まいか)やかろ様推し
舞花(まいか)やかろ様推し
6
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
主に少女が出てくる切ないストーリーを作りたいと思ってます!二次創作も多めです
文才はないですが見て頂ければ嬉しいです
ノンジャンル
連載中
短編集?

短編集?

自分の好きなやつまとめて詰め込んだみたいな感じの謎のやつ(語彙力皆無)

ー 3,286文字

2
4日前
ファンタジー
連載中オリジナル
季節の詩

季節の詩

四季の子が出会った神様との物語

ー 3,164文字

0
2024/04/01
ファンタジー
完結
カゲロウデイズ 〜紫と藍の瞳〜

カゲロウデイズ 〜紫と藍の瞳〜

紫と藍の瞳を持つ2人の少女。メカクシ団の命をかけた任務の行方とは? 

ー 12,183文字

2
2024/03/31
ノート
連載中夢小説
イラストにっき

イラストにっき

イラストをちょびちょび載せていきますので成長を見守ってほしいです!

ー 1,096文字

0
2日前
ノンジャンル
完結夢小説
やかろ様のゲームの二次創作

やかろ様のゲームの二次創作

ただの自己満だし、未完ですけどそれでもいいならどうぞ!!

ー 2,968文字

1
2024/04/14
恋愛
完結夢小説オリジナル
神様の少女と夏の約束

神様の少女と夏の約束

ログイン限定

ー 4,791文字

1
2024/03/01