Haruna(投稿休止中)

Haruna(投稿休止中)さんの壁紙画像
Haruna(投稿休止中)
Haruna(投稿休止中)
8
小説数
2,127
お気に入り
フォロー
フォロワー
中1女子です!

まだまだ下手ですが、よろしくお願いいたします!

GENERATIONS・三代目JSB・LDH大好きです!

コメントくれると嬉しいです‼



ただいま、携帯がバグっているため、投稿出来なくなっています。

多分、もう帰ってきません。
次のスマホでも書こうと思っているんですが………。


恋愛
連載中夢小説
私は恋を捨てました。

私は恋を捨てました。

私は、恋を捨てた。 恋って何? 恋って楽しい? 私には辛い思い出しかない……… そんな私の恋を変えてくれたのが貴方でした……………… 不器用な塩女子の恋物語____________。

273
2018/10/05
恋愛
連載中夢小説
離さないで、独りにしないで………

離さないで、独りにしないで………

私は、GENEと三代目の新メンバーになった。 もう、1人新メンバーがいた。まぁ、どうでも、いいけど。 私の家は大きな会社を経営してる。 たまたま、オーディションに受かったからやってみようかなって入った 小さい頃からダンスやってたし、歌だってそこそこできるし……… ただ、もう一人のやつが超ぶりッ子。まじで、うぜぇ。 いつも、独りで心に傷を負った女の子の恋の物語___。

ー 14,033文字

392
2018/09/29
恋愛
R18連載中夢小説
リクエスト集

リクエスト集

ハイアンドロー、GENERATIONS、三代目 j soul brothers、リクエスト何でも受けます!

ー 5,241文字

209
2018/09/30
恋愛
R18完結夢小説
雨宮兄弟と独りの黒猫

雨宮兄弟と独りの黒猫

私は、独りだ。いつも、独り。 ある日SWORD地区に遊びに行った。暇だったから……… 街が、暗くなってきて行く場所がなかったからブラブラしてた時、知らねぇヤツに声かけられたからフルボッコにしてやったw 助けてくれようとしてた貴方に、私は惹かれ始めていました。 でも………………… 不器用な女の子の恋物語______。

ー 13,090文字

259
2018/09/16
恋愛
完結夢小説
私を呼ぶ人

私を呼ぶ人

この空の下で巡り会う奇跡…… この声が届くまで歌い続けるよ いつでも、どんな時も君を想ってる…… 私は、元GENERATIONSのメンバーだった…… 今は、いろいろあって日本を離れロスで一人娘と暮らしている。 ある日、ここでは聞こえるはずのない懐かしい声が聞こえた…… GENERATIONSメンバーの恋と再会の物語___。

245
2018/09/10
恋愛
完結夢小説
私はあなたが分からない

私はあなたが分からない

私は、GENERATIONSの新メンバー。 もう1人いるみたいだけど、正直興味ない。新メンバーも半ば強制だったし…… 入った直後に、いじめが始まった。 うぜぇ、やめようと思えば辞められるから別にいいんだけど……って社長が認めてくれないんだけどね まあ、頑張りますよ…… GENERATIONSメンバーの恋といじめの物語_______。

ー 11,932文字

222
2018/09/16
恋愛
完結夢小説
大好き

大好き

ゆりあがGENERATIONSから抜けて、再始動し始めたGENERATIONS。 しかし、次はゆりあの嫌がらせが始まり…… GENERATIONSメンバーの恋と、復讐の物語__。 前作『嘘つき』の続きの物語です__。

267
2018/08/12
恋愛
完結夢小説
嘘つき

嘘つき

私は、GENERATIONS唯一の女の子メンバー。 ついに、新しく女の子メンバーが入ることに…… GENEメンバーの恋と、裏切りの物語__。

260
2018/07/22