ARMY 1013

ARMY 1013さんの壁紙画像
ARMY 1013
ARMY 1013
6
小説数
349
お気に入り
フォロー
フォロワー
ジミン強めのオルペンです!!



🐤🍒

♥と⭐とフォローお願いします!!


フォロバ100㌫✨

フォロワー様みんな大好き!!♡←
目標
⭐230 ❤650! フォロワー450!!

現在
⭐216 ❤601!! フォロワー様410!!


フォローや⭐、❤外されると泣きます😢

尊敬している方のふぁんま!

#🍓💜💣 #🐇🐑💜

皆さん!!長らく投稿してなくてごめんなさい!!
親にアプリ消されてまた入れました!!

またお休みします💦こんなに休んでるのにフォロー外さないでくれてありがとうございます!!😭😭
恋愛
連載中夢小説
パク先生の婚約者

パク先生の婚約者

わ、私がパク先生の婚約者ァ?! 私の好きな人__パク先生 ある日突然パク先生の婚約者になりました 🐤main

20
2021/06/21
恋愛
連載中夢小説
私の推しは私の事を推してました

私の推しは私の事を推してました

デビューしたばかりのグループclay。 clayのメンバーのあなたはBTSのジミン推し。 clayのメンバー全員がBTSのファンで共演できることを願っていた

ー 1,434文字

43
2021/08/21
ファンタジー
連載中夢小説
防弾パパは大忙し!

防弾パパは大忙し!

BTSのグクと結婚し子供が生まれた そしてなんとBTSが育児!? 画面の上から応援したくなるようなお話にしたいと思ってます!!😉← ちょっと騒がしい防弾パパをお楽しみください!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ※年齢変えてます

ー 3,267文字

151
2021/06/21
ノンジャンル
連載中
トークルーム🌷🌾

トークルーム🌷🌾

皆さんと仲良くなりたくて作りました! 気軽にコメしてください🙏 皆さんと仲良くなれるといいな…

ー 190文字

2
2021/06/14
恋愛
連載中夢小説
奪い合い少年団

奪い合い少年団

私は今ジミンと付き合っている… だけど他のメンバー達が… このお話は、ジミンの彼女の子を他のメンバー達が奪い合うお話です 是非読んでってくださいm(*_ _)m

ー 5,880文字

68
2021/06/21
恋愛
連載中夢小説
BTSに恋したARMYちゃん

BTSに恋したARMYちゃん

死ぬまでにBTSに会えるなんて絶対無い と思ってた あの時までは… BTSに課せられた日本へ来る理由とは… 初投稿です…! たまに意味わかんないとことかあるかもしれません、😭 👁5000越えぇぇ!!見てくださってる方ありがと!!‪( ;ᯅ; )‬❤199!?( ºωº )⭐35!!ありがとうございます😭 こんなに見てくださる人が居て幸せです(´;Д;`)

65
2021/06/21