桜!((元団子)

桜!((元団子)さんの壁紙画像
桜!((元団子)
桜!((元団子)
19
小説数
398
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動休止中
ホラー
連載中
いれいす最年長は吸血鬼で紅魔館の主なんだって

いれいす最年長は吸血鬼で紅魔館の主なんだって

この小説は、二次創作です。ご本人様とは関係ありません

ー 2,757文字

38
2023/01/07
ホラー
連載中
こんな、、俺達を、、、買ってくれた、人達は、

こんな、、俺達を、、、買ってくれた、人達は、

あらすじ 俺ら兄妹は親に嫌われている……そして、暴力。振るわれていて、最近はストレスが溜まっているのか、力が強い……妹は可愛いからと殴ってはいないが……キャバクラなとで働かされている……そして……ある日……俺らは売られた…、今度、こそ、、、、優しい人に、、めぐりあ、えます、よ、う、に、

ー 1,989文字

2
2022/11/07
ファンタジー
連載中オリジナル
私の彼女は、、、人間不信

私の彼女は、、、人間不信

私の彼女は、山で山犬と暮らしていたから、、人間不信だった、だけど、私の事は、信じてくれた、、だけど、私と暮らしてて、外に買い物行くけど人に会うと人間不信が、でる、

ー 750文字

2
2022/11/07
ホラー
連載中オリジナル
俺は妹のために今日も喧嘩をする

俺は妹のために今日も喧嘩をする

俺は、今日もチンピラと喧嘩をする、妹のために、、俺と妹の家族はいなくなった、だけど、妹だけは俺の隣にいてくれた、妹だけが、信じれる、他のやつは、信じれない、、

ー 340文字

0
2022/11/07
ホラー
連載中
俺は、歌い手でいいのか?俺はアイツらのそばに居てもいいのか?

俺は、歌い手でいいのか?俺はアイツらのそばに居てもいいのか?

🦁)俺がマフィアになるで、俺は、ほんとにメンバーといてもええんかな、 ⚠注意喚起!⚠ ・エセ関西弁 ・亀さん投稿 ・掛け持ち ・キャラ崩壊 🦁)これが無理ならUターンしてな? 🐱)あらすじじゃないけどいいよねーぽえー 🎲)それでもいい方は楽しんでください!

ー 434文字

28
2022/09/29
ノンジャンル
連載中
ある4人グルーブのレジ袋を被っている、元自衛隊に可愛い娘ちゃんが?その子は〇し屋

ある4人グルーブのレジ袋を被っている、元自衛隊に可愛い娘ちゃんが?その子は〇し屋

ある夫婦に可愛い娘ちゃんが生まれて、娘ちゃんは中学生になって〇し屋のボスとして、

ー 3,458文字

14
2022/07/07
ノンジャンル
連載中
天野家には可愛い妹が居ますがその妹は組の組長?!

天野家には可愛い妹が居ますがその妹は組の組長?!

天野家の幸せを見ていきませんか?

ー 1,329文字

22
2022/06/19
恋愛
連載中
ステイサム看守の彼女は病弱?!

ステイサム看守の彼女は病弱?!

ステイサム「頼む、俺の傍から居なくならないでくれよ」これってキャッチコピーなの?

ー 1,710文字

13
2022/04/21
ホラー
連載中
日常ロック(マフィアパロ)

日常ロック(マフィアパロ)

マフィアパロです!日常ロック、日常組脱獄メンバーが出ます!(看守達)

ー 2,352文字

10
2022/03/05
恋愛
R18連載中
NL短編集

NL短編集

病みあり、曲パロあり、感動あり楽しい事や、悲しい事が盛りだくさん!!!!!!亀さん投稿で疾走する変人ですがよろしくー!

ー 4,533文字

9
2022/12/08
恋愛
連載中
俺達はどこまでも続く(我々だ軍パロ)

俺達はどこまでも続く(我々だ軍パロ)

軍パロです、愛されです

ー 11,303文字

16
2022/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
実況者体調不良短編集?

実況者体調不良短編集?

うん、、、あらすじって何?美味しいの?はにゃ(੭ ᐕ))?

ー 6,476文字

26
2022/11/03