ルルリラ

ルルリラさんの壁紙画像
ルルリラ
ルルリラ
10
小説数
393
お気に入り
フォロー
フォロワー
次の生態系で


会いましょう?
恋愛
R18連載中夢小説
猫…ん…?猫を拾った…よな?

猫…ん…?猫を拾った…よな?

ログイン限定

ー 4,147文字

62
2022/01/20
ノンジャンル
連載中夢小説
ただの雑談

ただの雑談

ー 933文字

1
2022/02/06
恋愛
R18連載中夢小説
先輩、僕じゃダメですか?

先輩、僕じゃダメですか?

ログイン限定

ー 4,203文字

61
2022/01/21
恋愛
連載中
死ねない僕と死にたい君

死ねない僕と死にたい君

不滅のあなたへ見てたら思いついた

ー 1,249文字

37
2021/10/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
騎士A BL

騎士A BL

ログイン限定

ー 550文字

12
2021/10/18
恋愛
連載中夢小説オリジナル
私の王子様は ツンとデレでツンデレです

私の王子様は ツンとデレでツンデレです

同級生に恋をしていて両思いだけど伝えられない!そんな小説です!

6
2021/06/14
恋愛
R18連載中夢小説
先生達と放課後秘密の授業

先生達と放課後秘密の授業

実はモテるが好きな人が出来ない貴方! そんな貴方は新しく来た先生 青柳 ころん先生達恋愛について放課後教えてもらうようになった! 教えもらううちにだんだん…

ー 5,461文字

45
2021/07/29
恋愛
R18連載中夢小説
ラギーくんのお気に入り

ラギーくんのお気に入り

「アンタ…」 「はい?」 「…気に入ったッス」 「はいぃ?」

ー 3,613文字

77
2022/01/21
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手の彼女になりました!

歌い手の彼女になりました!

んー見たらわかる⭐ すとぷり、まふまふ、からつけあっきぃを出そうと思います!

ー 9,157文字

47
2021/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウス恋愛?!

すとぷりとシェアハウス恋愛?!

エ□ありです! それでもいい人はゆっくり指定ってね

ー 14,241文字

45
2021/12/09