O婆👁🐈‍⬛ /🎧🌙☘️🧩(みずく様の弟子)

O婆👁🐈‍⬛ /🎧🌙☘️🧩(みずく様の弟子)さんの壁紙画像
O婆👁🐈‍⬛ /🎧🌙☘️🧩(みずく様の弟子)さんのアイコン画像
O婆👁🐈‍⬛ /🎧🌙☘️🧩(みずく様の弟子)
14
小説数
248
お気に入り
フォロー
フォロワー

〜説明〜
コメントはアンチ以外ほとんどOKです

交換宣伝はその小説の名前を言って下されば何時でも可能です

相フォロ様だったら勝手に宣伝されてもおk

アンチが来た場合はそれ相応の対応をさせて頂きます

人覚えが下手なのでなるべく覚えるの頑張ります
コメント沢山してくれたら覚えれると思います

〜ファンマ〜
👁🐈‍⬛
つけさせて貰ってるファンマ
🌙🎧、☘️🧩

〜本命〜
DreamCore
カルドさんの妹、神格者様方達に溺愛され注意報
ノート
連載中
僕の絵見たい人おいで

僕の絵見たい人おいで

いるか知らんが

ー 41文字

3
2024/06/09
青春・学園
連載中夢小説
固有魔法は七つの大罪達の能力です

固有魔法は七つの大罪達の能力です

七つの大罪の力を使える女の子

ー 1,691文字

10
2024/06/06
ノート
連載中
フォロワー様や相フォロ様限定です

フォロワー様や相フォロ様限定です

フォロワー限定

ー 1,123文字

2
2024/05/29
ファンタジー
連載中夢小説
3000年間ずっと神格者の子は謎が多いらしい

3000年間ずっと神格者の子は謎が多いらしい

今年で3000年目の神格者かぁ、、、

ー 260文字

5
2024/06/04
恋愛
連載中夢小説
私はカルド・ゲヘナの姉は関西弁!?

私はカルド・ゲヘナの姉は関西弁!?

カルド〜弁当忘れとるでー 新覚者達(誰? カルド(ねぇさん! 新覚者達(ねぇさん!?

ー 248文字

20
2024/05/29
ファンタジー
連載中夢小説
マッシュルのキャラがDreamcoreの世界に入っちゃった【書き溜め中】

マッシュルのキャラがDreamcoreの世界に入っちゃった【書き溜め中】

人によっては体調不良を引き起こす可能性があるのでご注意ください⚠️

ー 1,998文字

3
2024/05/17
コメディ
連載中夢小説
シエルの妹塩対応なのにセバスチャンに溺愛されてます

シエルの妹塩対応なのにセバスチャンに溺愛されてます

セバスチャン(お嬢様一緒に寝ませんか? ●●(きもっ シエル(セバスチャンそれは流石にきもいぞ,,,

ー 1,328文字

45
2024/05/31
ノンジャンル
連載中
相談室

相談室

皆さんの悩みや愚痴、質問などできるだけ答えます! たまに番外編みたいなんあるよ笑

ー 1,672文字

2
2024/04/23
恋愛
連載中夢小説
カルドさんの妹、神格者様方達に溺愛され注意報

カルドさんの妹、神格者様方達に溺愛され注意報

カルド(我が妹可愛すぎる… レナトス(お前妹居たのか? カルド(えぇめっちゃ可愛いくて尊くて愛しいんですよ 妹ちゃん(えっとこんにちわ? 神格者達(可愛いッ 本家様・「ソフィナさんの妹、神格者様方達に溺愛され注意報」です絶対見て下さいね(圧) あとカルパッチョ君バージョンとツララさんバージョンとオーターさんバージョンとレインさんバージョンとランス君バージョンとレナトスさんバージョンがあります絶対見ろ下さい(*´︶`)(圧圧) 多分私のカルドさんバージョンのリンクから飛べるんで絶対見ろ下さいねぇ私のは最悪見なくてもいいんで本家様と皆様のバージョンは見てくださいお願い致しますなんなら一生のお願いここで使いますので

ー 11,553文字

107
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
マッシュルLINEキャラ崩壊がやばい

マッシュルLINEキャラ崩壊がやばい

キャラ崩壊…w

ー 683文字

1
2024/06/03
コメディ
連載中夢小説
七つの大罪の師はロリでした

七つの大罪の師はロリでした

七つの大罪だい

ー 256文字

16
2024/05/25
ファンタジー
完結夢小説
新しい執事が来ると聞いたから

新しい執事が来ると聞いたから

お父様とお母様が他界して 新しい執事とメイドが12人くると言われたから…まさかの… 御本人様には関係❌ カラフルピーチ

ー 5,033文字

3
2024/04/04