にゆ

にゆさんの壁紙画像
にゆさんのアイコン画像
にゆ
11
小説数
214
お気に入り
フォロー
フォロワー
みんなーっこーんにちはーっ!でお馴染みのにゆです。
(正直こんな挨拶した事ない)
さいきん文ストとまっしゅるにはまってます。
時々投稿してる成績が絶望的な学生です。
推し様 メリアドールさん 乱歩さん 太宰さん
中間も期末もノー勉挑みで死にかけです。(=暇)

付けてくれたら喜ぶファンマです、↓
💊🌸💤

付けてみてね。
ノンジャンル
連載中夢小説
解放戦力0%とか聞いてない。

解放戦力0%とか聞いてない。

『いや0%ってなんだよ!!!!』

ー 860文字

0
3時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
固有魔法 シニガミ。

固有魔法 シニガミ。

『こんな魔法…要らない。』

ー 2,347文字

3
2日前
ノンジャンル
連載中
白の太宰、黒の乱歩。

白の太宰、黒の乱歩。

救われた太宰と、闇に包まれた乱歩。

ー 4,865文字

16
2024/06/23
ノンジャンル
連載中
新双黒、旧双黒の御世話します。

新双黒、旧双黒の御世話します。

「「僕らが旧双黒の世話役なんて…っ!!」」

ー 1,168文字

2
2024/06/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
性欲モンスターくんは攻めでした。

性欲モンスターくんは攻めでした。

『性欲モンスター、舐めちゃ駄目だよ♡』

ー 1,627文字

13
2024/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
五条家次男、男の娘。

五条家次男、男の娘。

『皆して女って、僕の事いじめたいのか?!』

ー 2,175文字

27
2024/05/31
ノンジャンル
連載中夢小説
可愛い子たちには宝石を持たせよ。

可愛い子たちには宝石を持たせよ。

『子供を虐げる奴は殺す。』

ー 1,266文字

10
2024/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
愛されになってみんなの彼氏(?)になりたかったのに…

愛されになってみんなの彼氏(?)になりたかったのに…

『愛され彼氏(?)になりたかっただけなのにぃ!!』

ー 7,823文字

20
2日前
青春・学園
連載中
悪周期の子は、泣かせたら幼児化する。

悪周期の子は、泣かせたら幼児化する。

フォロワー限定

ー 2,988文字

17
2024/04/15