ゆき #推し尊い#低浮上

ゆき   #推し尊い#低浮上さんの壁紙画像
ゆき   #推し尊い#低浮上
ゆき #推し尊い#低浮上
21
小説数
233
お気に入り
フォロー
フォロワー
待って!!!!!めっちゃオリ曲好きです、多分グッズ出たら普通に積むわ_(:3
自担の髪型マジで好きなんだけど、編み込みとか…ウッ…うちの癖狙ってくんな!!
本当に噂なんだけど、選挙で選ばれた曲は第2弾があるのでは説…どうなんだろ
それなら、第3回のやつも…

リア友に🎼布教して、見事ゆる推ししてくれるみたいです☆

つけてるタグ #🦈🐠スイレン待っとるよ!

D社の小説が書けない…しばらくの間は読み専で(_ _)
夏休みにめっちゃ遊ぶんよ!!!マジで神✨

”マイペース”に頑張ります(゚∀゚)
MBTIしてみた⇨提唱者(INFJ)!
🎼の身につけているものグッズ化待ってます(_ _)

最推しは、
dzl社(dzr社)🍌(8月15日)🎲💙😺(10月9日)🎼❤🍍(3月25日)
()は記念日、初めて動画を見た日

ファンマ 🤍❄🏵
#ゆき(か)図書館に納品(⇦私の小説タグ)

〜この垢での関係者〜
cherry blossoms blooms at night
🌸相方!user/389291+
(小説書くの上手(*´∀`*)前垢からの相方!)

のりお先生!前垢user/afd6ad+ 新垢user/CDLXcx+
(⇧大親友!!信頼できる!!優しい!!尊敬できる!!🎼の🌸くん推し、話しててめちゃめちゃ楽しい((o(´∀`)o))あ、本人は見ないでください(*^^*))

(2023年4月6日にプリ小説での達筆開始・この垢10月9日ログイン)

✨つけてるファンマ・ファンネ✨
💖🧸☘(まいちゃん)…親友です!優しい!
🦈🐠(スイレン)…親友です!勉強頑張って!!
神小説書いているんで、ぜひぜひ覗いてきてください!

いつかしてみたいこと
・痛バつくってみたい(それで、友と🎼コラボのどっか行きたい!!)・学年1桁とりたい(そのために英語を克服しないと…)・🎼ライブ行く!!(友巻き込むんで✩覚悟よろですw)
ノンジャンル
連載中
優秀にならないと――

優秀にならないと――

優秀は外の世界に、無能はどこに

ー 3,852文字

14
2024/04/20
ミステリー
連載中
未熟な僕らの逃避行

未熟な僕らの逃避行

苦しみなんて忘れて逃げ出したい

ー 4,310文字

37
2024/03/27
ノート
連載中
『新』❄💐メモメモ部屋❄💐

『新』❄💐メモメモ部屋❄💐

記憶力ないので、ここに書きますぅぅぅぅぅ

ー 10,494文字

6
2024/04/03
ファンタジー
連載中
氷の殺し屋、出会いの氷解せし瞬間

氷の殺し屋、出会いの氷解せし瞬間

フォロワー限定

ー 26,200文字

24
2024/01/08
ミステリー
連載中
奇病病室〜🎼〜

奇病病室〜🎼〜

とある病室での日常

ー 15,661文字

34
2024/03/17
ファンタジー
完結
マフィアの僕達を捕まえられますか?

マフィアの僕達を捕まえられますか?

ログイン限定

ー 6,383文字

13
2024/03/21
ノート
連載中
⭐夢と希望を流れ星に⭐事務所

⭐夢と希望を流れ星に⭐事務所

⭐夢と希望を流れ星に⭐ 「一人でも多くの人、それがたとえ遠くの人でも流れ星で夢・希望を届ける」をモットーに頑張っています! 今はまだ小事務所ですが、よろしくおねがいします‼ ⭐夢と希望を流れ星に⭐=⭐ほしなが⭐ プリチューバー事務所・歌い手事務所・絵師事務所の3つの事務所があり、行事ごとにイベントをしたりする 合計所属者人数は6名 ⭐夢と希望を流れ星に⭐ファンマ ⭐🌙☄ お知らせサイトhttps://novel.prcm.jp/novel/lyhgmi9Fx1Vm7NdgScLs イベント会場https://novel.prcm.jp/novel/runjdL6i5wWQeJs6Aa6Y 発祥様 https://novel.prcm.jp/novel/oZI9SHphr7KqNMd8dkMn 参考事務所 天気飴様

ー 1,428文字

7
2023/12/31
ノート
連載中
⭐ほしなが⭐イベント会場

⭐ほしなが⭐イベント会場

⭐ほしなが⭐推してみません?

ー 9,628文字

3
2023/12/31
ミステリー
連載中
未熟な俺らの逃避行

未熟な俺らの逃避行

これは俺とらんの幸せを探す旅だ

ー 19,099文字

66
2024/02/25