りんご🍎

りんご🍎さんの壁紙画像
りんご🍎
りんご🍎
7
小説数
1,811
お気に入り
フォロー
フォロワー
頑張って完結出来るように頑張ります!

完結しても☆外さないでください🥺



タメ語全然🙆‍♀️
リクエスト🙆‍♀️



☆よろしくお願いします✨

相澤消太 先生推しです!!
ノンジャンル
連載中夢小説
信用なんて誰にも求めちゃいない

信用なんて誰にも求めちゃいない

『もうッッ救われるかもなんて、思いたくない!!』

ー 19,666文字

195
2023/09/06
ノンジャンル
連載中夢小説
人殺しをしない元マフィア アイドルになるみたいです

人殺しをしない元マフィア アイドルになるみたいです

人を1人も殺した事がないマフィア 殺さない理由は一つ 妹とアイドルを続けたいからだ 上司からは嫌味を言われるが 何を言われようとも人を殺さない 母の葬式後に何者かに誘拐され ポートマフィアに入った子供 十数年ポートマフィアに居たが 上司のパワハラに耐えれず逃げ出した夢主 傷跡が残っている為、与謝野さんの治癒で治してもらった後 夢主は苺プロに駆け込み兄妹と再開する そこから数年苺プロ数十年ぶりにアイドル結成をすることに 人殺しをしない元マフィア アイドルになるみたいです

ー 18,578文字

165
2024/01/19
青春・学園
連載中夢小説
轟妹 探偵社員です

轟妹 探偵社員です

私は無個性 轟家の失敗作 父親からは大失敗作と言われた 其れでも個性が無い代わりに異能を持っている 弟と同じく2つの異能を持っている 1つ目は『夜叉雪』 2つ目は『雪吹雪』 私は15で異能があると分かり 武装探偵社に入れてもらうようにお願いした 武装探偵社から入ってちょっとたった頃 私は雄英高校に入学する事になった

ー 18,627文字

266
2023/06/18
ノンジャンル
連載中夢小説
旧双黒 今は猟犬に入ってます

旧双黒 今は猟犬に入ってます

織田作を馬鹿にするものは私達太宰と安吾が許さないよ?

ー 16,416文字

193
2023/09/29