アマビエ🧜‍♀️

アマビエ🧜‍♀️さんの壁紙画像
アマビエ🧜‍♀️
アマビエ🧜‍♀️
4
小説数
233
お気に入り
フォロー
フォロワー
怪物くん連載中〜
ファンタジー
連載中夢小説
あなたの為に。

あなたの為に。

2022年、日本で普通に学生生活を過ごしていたのに交通事故で死亡。 まだやり残した事があったのに、そう後悔しながら目を閉じた、が、声がして目を開けると見知らぬ男性が私を見つめていた。 なんと1897年に転生してしまっていたのだ。 私の家系は純血だそうでホグワーツ魔法魔術学校に入学することが出来たが、あと3年であの”ニュート・スキャマンダー”が入学してくる。 それまでに彼にとって心地の良い環境を作らねば……。 ニュート・スキャマンダー落ち!

ー 6,555文字

97
2022/04/29
ノンジャンル
連載中夢小説
ぱ

相互フォロー限定

ー 5,547文字

0
2022/12/27
恋愛
連載中夢小説
夢小説の様にはいかない。 『ハウルの動く城』

夢小説の様にはいかない。 『ハウルの動く城』

ハウルと同居する話だよ✨

ー 1,446文字

110
2021/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
怪物くん

怪物くん

誘拐されそうになった弟を助けたのは、怪物くんと名乗る男性だった_________

28
2020/08/24