🎮 茉 莉 🍼

🎮 茉 莉 🍼さんの壁紙画像
🎮 茉 莉 🍼
🎮 茉 莉 🍼
12
小説数
2,243
お気に入り
フォロー
フォロワー

名 前 ┊︎ 茉 莉 。( ま り )




𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯 🎮 悪友担 🍼


茉 莉 の 小 説 ← 個 人 タ グ



フ ァ ン マ 「🎮🍼」
フ ァ ン ネ 「まりち🎮🍼」

青春・学園
連載中夢小説
学校一地味の私、人気の生徒会の9人に好かれました

学校一地味の私、人気の生徒会の9人に好かれました

学校一地味の私が学校一人気者の生徒会の9人に好かれました。

ー 5,621文字

68
8時間前
ノンジャンル
連載中夢小説
風 の 吹 く 屋 上 で 。

風 の 吹 く 屋 上 で 。

もう全て終わりにしよう。そう決めて ある建物の屋上に足を運んだ。 最期の言葉を残し、 この大空へ飛び立とうとした時。 9人の男の人に出会った。

ー 17,164文字

105
1日前
コメディ
完結夢小説
男性恐怖症の私、親が再婚して兄が出来ました

男性恐怖症の私、親が再婚して兄が出来ました

Q.世界一嫌いなものは? A.男‼️ 親が再婚して、9人の男が兄になりました 2 0 2 4 . 3 . 2 3 〜 〜 完 結 〜

ー 29,211文字

323
2024/03/22
コメディ
完結夢小説
お兄ちゃん、愛してっ、

お兄ちゃん、愛してっ、

私は、お兄ちゃんたちからしたら、 いらない存在 厄介でめんどくさい存在なんです。 弟、弟って、、 私のことも少しは見てよ、、 〜 2 0 2 4 . 3 . 1 9 〜 〜完結〜

ー 23,023文字

292
2024/03/18
ノート
連載中
すの るーむ ☃️💗

すの るーむ ☃️💗

友達募集🤭💕

ー 372文字

15
2024/04/15
コメディ
完結夢小説
引き取られた私。

引き取られた私。

両親2人を、事故でなくした。 お葬式の日。 私は、椅子に座って俯いていた。 お母さんとお父さんから離れたくなかった だから、私はずっとそばにいた。 2023.12.12〜完結〜

ー 24,217文字

324
2023/12/12
コメディ
完結夢小説
私の新兄は精神科医

私の新兄は精神科医

私は、昔から、いじめなどを受けていて うつ病などの精神病を患っていた。 そして、新兄達ができた。 その新兄達は7人。 そのうち4人は精神科医だった。 私の事を優しく世話してくれている… そんな病院嫌いな私の話…_ 2023.12.30〜完結〜

ー 24,543文字

671
2023/12/29
青春・学園
完結夢小説
『完結』バンタン学園の少女

『完結』バンタン学園の少女

バンタン学園には、1人の少女がいる。 毎日遅刻して、生徒指導室へ… そんな毎日。 でも、ある日事件は起きる。 2022/08/02 02:55:47『完結』

ー 20,649文字

440
2022/08/24