あかりん🕯𓈒 𓏸

あかりん🕯𓈒 𓏸さんの壁紙画像
あかりん🕯𓈒 𓏸
あかりん🕯𓈒 𓏸
6
小説数
1,792
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローする際は見てください。

自担
織山(同担○)
樹(同担○)
誠也(同担○)
蓮王(同担×)
(こちらからフォローした同担様はおk)

ファンマーク
🧸🍯
ノンジャンル
連載中夢小説
せーちゃんの妹

せーちゃんの妹

せーちゃんの妹 あらすじ:誠也の異常な愛情に溺れる彼の妹の物語。どんな行動に出るのか見逃せない!

ー 103,228文字

193
1日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ストの姫

ストの姫

SixTONESの紅一点が、過保護なメンバーに悩みながらも彼氏を作る奮闘をする。

ー 129,698文字

253
2024/04/11
ノンジャンル
連載中夢小説
セクゾのおバカさん

セクゾのおバカさん

紅一点のおバカさん、セクゾを応援! あらすじ: セクゾの可愛いおバカさんを応援する、笑いと感動の物語。

ー 261,945文字

108
2024/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
少年忍者の紅一点

少年忍者の紅一点

少年忍者たちの中に1人の紅一点がいるが、誰と付き合うのか気になる。

ー 278,377文字

483
2024/04/12
ノンジャンル
R18連載中夢小説
なにわ男子のおバカちゃん

なにわ男子のおバカちゃん

なにわ男子の紅一点、おバカちゃんな彼女の日常がたまにエッチな展開に!?

ー 435,286文字

572
12時間前