さゆり

さゆりさんの壁紙画像
さゆり
さゆり
10
小説数
1,911
お気に入り
フォロー
フォロワー
予告せずに作品を消す可能性があります!
恋愛
連載中夢小説
人類最高傑作を惚れさせた女

人類最高傑作を惚れさせた女

「〇〇!イーストンでもよろしくな!」 『イーストンでまであんたのお守りか』 「お、寮一緒だな!」 『腐れ縁すぎてもはや笑えない』 「助けてやろうか?」 『黙れ』 「オレから離れようなんて思うなよ」 『…さあね』 「小さい頃から好きだった」 『私も、ライオの事が好きだよ』 「さすがオレ様のワイフ!」 『拝みな』 ライオさんのワイフは、幼馴染で最強でした。

ー 16,912文字

232
2024/05/15
ミステリー
連載中夢小説
新人警察官

新人警察官

SIS所属の新人警察官は今回起きた空港占拠を解決するべく奮闘していた。その最中で彼女の秘密が明らかになっていく___。 ※捏造あり ※原作改変あり ※口調迷子 ※キャラ崩壊あり ※パクリダメ絶対 誰かが私のをパクってたり、私の作品が他の方に似通ってたら即時報告お願いします🙇‍♀️

ー 1,132文字

118
2024/03/10
ミステリー
連載中夢小説
謎の女の子は…

謎の女の子は…

1年前に起きた大病院占拠 今度はかながわ新空港が謎の武装集団・獣によって占拠された 再びあの悪夢が蘇る_____ 新空港占拠ハマりすぎて作っちゃいました!笑 拙い部分が多いとは思いますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

ー 13,206文字

308
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
高順の娘、壬氏様の幼馴染【完結】

高順の娘、壬氏様の幼馴染【完結】

壬「〇〇」『ご機嫌よう、壬氏様』壬「堅苦しいな、昔みたいに接して欲しいのだが」『私は家臣ですので』 ※捏造あり ※原作改変あり ※パクリじゃないし、パクリも絶対に禁止です! もし私の作品が誰かのと似通ってたり、誰かが私の作品を真似していたら教えてください🙇‍♀️

ー 28,081文字

487
2024/04/13
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

誰か構ってください

ー 1,508文字

8
2024/05/09
恋愛
連載中夢小説
玉葉妃の妹は上級妃で、月に愛されています

玉葉妃の妹は上級妃で、月に愛されています

玉葉妃の妹は同じ上級妃として後宮に入った 優しく姉思いの子、同じく帝を慕っていたがある人との出会いから人生が変わっていく_____ ※捏造あり ※口調迷子気味 以上のことを承知の上でお進みください🙇‍♀️ また、当作品はパクリではないですし、もちろんパクリは禁止です ただ、似通った話になった場合、誰か教えていただけると嬉しいです

ー 5,478文字

272
2024/04/19
ノート
連載中
イラスト成長記録

イラスト成長記録

絵が上手くなりたい…。

ー 1,031文字

8
2024/01/02
恋愛
連載中夢小説
猫猫の姉、元妓女で安氏様の侍女やってます【完結】

猫猫の姉、元妓女で安氏様の侍女やってます【完結】

『好いた殿方としか、触れ合わないと決めていますので』

ー 41,799文字

457
2024/04/06
恋愛
連載中夢小説
大事な_______。

大事な_______。

『大事なものが一つあれば強くなれるよ』

ー 12,401文字

21
2024/04/04
ポエム
連載中
HoneyWorks好き集まれ〜!!!

HoneyWorks好き集まれ〜!!!

前垢同様、この部屋を作りました!誰でもいいからHoneyWorksへの愛を語り合いたい!と言う私の思いからできた部屋です。HoneyWorksめっちゃ大好き〜!って方も、名前は知ってるけどそんな詳しくないよ〜。って方も、興味はあるかな、話してあげてもいいよって方がいれば、是非お気軽にお越しください!!初めましての方も、全然ウェルカムです!!

ー 1,307文字

10
2024/01/09