かおり

かおりさんの壁紙画像
かおり
かおり
5
小説数
299
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
黄色濃いめの虹色ジャス民です
ノンジャンル
連載中
西癒堂(せいゆうどう)ななついろ日和

西癒堂(せいゆうどう)ななついろ日和

鹿楓堂よついろ日和をWESTでやって見たくなり書きます キャラ設定のみ似てるけど、内容は違います 🐢更新になると思います 場面変えたいときに話を切り上げるので、長文、短文の差はあります

ー 39,944文字

56
2019/10/17
ファンタジー
R18完結
虹色の魔法の使い手たち

虹色の魔法の使い手たち

ジャニーズWESTのメンバーが世界を救う? ------------------- 作者より まだまだ 見切り発車の部分ありますが、グロい表現があると思います 戦闘などあるので、それでも良かったらお読みください

ー 99,953文字

51
2019/07/07
ノンジャンル
R18完結夢小説
年上の人

年上の人

相手は全て年上設定です タイトルが他のと入れ替わってしまっていたので、再度更新しています

68
2019/04/26
ノンジャンル
R18完結夢小説
糸つむぎ

糸つむぎ

west プラス ジャニーズのかたを交えての話です よかったら読んでください ------------------ みなさんは信じますか? 赤い糸 そんなのないよ と思ってます? 出会う人すべてに、何かしらのご縁 があるんですよ 私? 私は糸つむぎ 途切れた糸をつむぐのが仕事 糸をほどくのが仕事 もしかしたら 新しく繋げるのかも さぁ 今日はどなたの どんな糸に出会えるのかしら 

37
2019/04/03
ノンジャンル
R18連載中
ウエストさんはワチャワチャ

ウエストさんはワチャワチャ

westでBL書いてみました はじめてなので 自分自身がワチャワチャしてます

ー 37,037文字

87
2020/08/16