崋@テストを無くし隊#さーちゃんとペア画中

崋@テストを無くし隊#さーちゃんとペア画中さんの壁紙画像
崋@テストを無くし隊#さーちゃんとペア画中
崋@テストを無くし隊#さーちゃんとペア画中
6
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
+.:✩✩:.+ Best thanks for finding it+.:✩✩:.+








ネット小説書き手初心者
⚠フォロー整理中
フォローさんは仲良し(?)さんと
好き・気になる書き手さん!

機械音痴だからタイピングが遅い→🐢投稿

プロフィールや関連する質問は「思い付き短編集」にて
(投稿については「あの日」の「投稿について」で)

堕天使とさーちゃんの母

ペア画相手
さーちゃん→user/32ae28+

きっかけ&リア友
堕天使→user/472892+

仲良し&大切さん(堕天使・小悪魔・さーちゃん)と推し至上主義で


(自称)仲がいい人のFM.FN
🎇🎆🌏 双子の仲・ただ死にたいだけ(竜蝶舞翠沙(元R.M🌏)さん)
✿🐾 (桜猫さん·さーちゃん)
ノート
連載中
包容部屋

包容部屋

相互フォロー限定

ー 2,043文字

1
2022/03/29
ノンジャンル
連載中
アンケート用

アンケート用

夢小説などでアンケートをよく取るのでそれ用の作品(?)を作りました‼️

ー 305文字

1
2022/03/23
ノンジャンル
連載中夢小説
思いつき短編集

思いつき短編集

作者が思い付きで書く短編集。 人気あったら続き書くかも知れない ここは不定期投稿

ー 32,864文字

4
2022/10/21
ノンジャンル
連載中夢小説
無敵な総長のもう一人の幼なじみは元・現監督生・・・❔

無敵な総長のもう一人の幼なじみは元・現監督生・・・❔

転生監督生による、不良達の救済物語

ー 62,134文字

99
2022/07/10
ファンタジー
連載中夢小説
あの日の、、、、

あの日の、、、、

ーーー僕は、何故忘れていたのだろう。

ー 15,671文字

0
2021/12/28