✥❄️雪姫❄️✥

✥❄️雪姫❄️✥さんの壁紙画像
✥❄️雪姫❄️✥
✥❄️雪姫❄️✥
4
小説数
23
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷん (*^^*)


はじめまして!

フォロバ率100%の✥❄️雪姫❄️✥です!

誕生日は2月24日!

推しは🍓👑の💖💛💜🧡よりの箱推し!
鬼滅だと、時透 無一郎くん!
東方だと、霊夢・妖夢・フラン・こいしちゃん!
騎士Aだと、💖くん!

好きな物は🍮🍨🍡

苦手なものは🥑🥝

趣味は、曲作り・ゲーム・歌・絵

リムらないで欲しいなぁ

お姉ちゃん▷▶︎▷▶︎ネモフィラちゃん
お姉ちゃんのお姉ちゃん▷▶︎▷▶︎あくびさん
お姉ちゃんのお姉ちゃん▷▶︎ミツキさん
お姉ちゃんのお兄ちゃん▷▶︎天声さん
お姉ちゃんのお婿さん▷▶︎紅月茜と暁ちゃん
お姉ちゃんの親友▷▶︎ゆちか。ちゃん
私は、1番下?の妹だよ〜!

初タメは全然OK!むしろして!
私は『です。』が付くことがあるけど気にしないでね!



💗ファンマ💗

💔🪡🩹🧷ネモちゃん
🍀🌸💖サララちゃん
🕊🍑🤍桃花様。
💜🐰🎧✨星ノ病カゲさん

ファンマがなくっても基本フォローしている人は憧れです!
↑ファンマ確認大変なだけ

みんなよろしくです!

くろーず (*^^*)
ノンジャンル
連載中夢小説
私は幽霊なのだ〜!

私は幽霊なのだ〜!

幽霊now!

ー 2,499文字

17
2021/09/06
ノンジャンル
連載中
なんでも部屋

なんでも部屋

アンケ取ります。 色んな人の宣伝します。 アイコン貼ります。 意見聞きます。 よろしくです。

ー 4,005文字

2
2021/08/28
ノート
連載中
お絵描き部屋

お絵描き部屋

お絵描き見ていってねー

ー 3,712文字

5
2021/08/18
ノート
連載中夢小説
プリ小説の機能!!

プリ小説の機能!!

アドバイス集をめざす!!

4
2021/07/16